【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

AriAru(裏)掲示板

何でもござれ

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[76]2011年もよろしくお願いします 投稿者:三品 創壱 (2011年01月01日 (土) 00時08分) [返信する]
どうか今年もよろしくです。

結局、去年のうちに「WWW」の紹介画像の差し替えが出来なかった…。トップページのも作れなかったなぁ。。。

あんま代わり映えしないから、いまいちやる気が起きなかったりしてます。

今年は新作ちゃんと発表できるんだろうか・・・?
[81]2011も残り僅かですね 投稿者:レイン (2011年12月30日 (金) 00時07分)
日付が変わってしまったので、新年まで48時間を切ってしまいましたね。

新作は来年こそテスト版公開となるんでしょうか?
[82]来年もよろしくです 投稿者:三品 創壱 (2011年12月30日 (金) 14時03分)
>新作は来年こそテスト版公開となるんでしょうか?
一応、遊べる段階までには完成しているんで、テスト版公開は時間だけの勝負となります。

ただご存知の通り、プログラマは最近ちょ〜っと忙しいみたいなんで、作業が滞ってるみたいです。

あと、あくまでテスト版なんで、あんま期待しないで下さいね。まだタイトルも決まってないなぁ・・・。

[74]とりあえず一段落 投稿者:三品 創壱 (2010年12月10日 (金) 22時39分) [返信する]
シナリオ痛恨のミスバグ修正版も速攻でアップしてもらい。晴れてこれで無事にver3.0は公開となりました。

今回の痛恨のミスバグは、ご察しの通り、土壇場の追加イベントのバグチェック用で、それを取り外すのを忘れてました。。。

しかし、寝ている最中に突然ハッと今回のミスバグに気付き慌てて、アップし直したんだけど。我ながらよく気が付いたもんだと、驚きました。(ずーっと何か引っかかった感じはあったんだけど。)
[75]とりあえずお疲れ様です 投稿者:レイン (2010年12月15日 (水) 02時30分)
こんばんは。とりあえず、お疲れ様です。
…が。あちこちにバグがありますね。
竹内さんと雑談していて、何らかのバグはあるだろうと予想していたんですが…。しばらくは大変ですね。(主にプログラマさんが)

それにしても最初、シナリオ辞典が真っ白だったのには驚きました。データを入れ替えたり、色々やってみても原因が分からず(一応、どんな場合でも自力で出来ることはないか試してみるタチなので)、途方に暮れて報告したんですが、まさかたった一文字が原因とは…。

新シナリオのバグも、追加したことでバグが出ないと良いんですけど、と雑談していました。心配した通りになってしまいましたね(苦笑)

まぁ、それはそうとして、色々細かいところに力を入れていただいたおかげで、かなり面白くなっていると思います。気がついたらここ数日こんな時間です。昼間眠いわけです…。ほどほどにしてそろそろ寝ます。では。

[67]やりすぎた気がしてきた.... 投稿者:三品 創壱 (2010年04月01日 (木) 00時36分) [返信する]
全部終えて改めて考え直したら、ちょっとやりすぎた気がしてきた。。。

一回限りの移転ネタ。これから先、どうやって4/1を乗り切っていくべきだろうか....orz

あとちなみに、たぶん誰も気付いてないと思いますが、画面下のアイコンの更に画面外で、毎回更新のたびにこんな感じでAAを貼付けてましたが…、

http://homepage.mac.com/team_unknown/maiconx.html

今後は404や403のエラー画面に貼っていこうと思ってマス。
種類は404と403と500の3種類。例えば500はこんな感じ…。
http://www.ariaru.com/error/500.html

自己満足な書き込みで恐縮ですが、億が一にも楽しんでた人がいたらアレなんで、情報提示しときます。
[68]こっちにもレス 投稿者:レイン (2010年04月01日 (木) 02時18分)
さてさて、皆さんどういう反応をされるか…。
いずれにせよ、全ての答えは明日!

馬鹿げたお祭りですが、毎年やってると皆期待しちゃいますからね。考える方は大変ですね。お疲れ様です。

それにしても、下の方に隠し芸があったとは全く気付いてなかったです。それこそ8年もサイト覗いてるのに……。

[69] 投稿者:Jack (2010年04月01日 (木) 10時01分)
>あとちなみに、たぶん誰も気付いてないと思いますが、画面下のアイコンの更に画面外で、毎回更新のたびにこんな感じでAAを貼付けてましたが…、

俺気付いてたよ♪
[70]今年も終わった。。。 投稿者:三品 創壱 (2010年04月02日 (金) 03時18分)
>レインさん
何か恒例になっちゃんですよねぇ(笑)
あと「嘘から出た真」的な傾向があったり・・・。

>Jackさん
おー、すごいですね。普通は気づきませんからねぇ、流石です。
ちなみに、新年用のはこんな感じ、

http://homepage.mac.com/team_unknown/maiconny.html

通常のは、書き換えちゃったので現存してないっす。


改名と移転は数年前から悩んでいたんですが、どうせならネタにもなる4/1にってことで、このような結果となりました。
本音としては、10年近く使ってた「Team UNknown」にはしっかり未練がありますが、気持ちを入れ替えてより良い方向へ進んでいけたらいいなと思ってます。
[71]まさか・・・ 投稿者:Jack (2010年04月05日 (月) 17時25分)
まさかとは思いますが・・・

Errorの画面のAAって「け」で始まって「!」でおわるアニメの人々ですか?
[72]遅れたけど、正解です 投稿者:三品 創壱 (2010年04月13日 (火) 15時07分)
>アニメの人々ですか?
二期も始まりましたね。
ちなみに、自分は 澪→さわちゃん先生→唯→憂→むぎ のローテーションで好きになりました(笑)

漫画は立ち読みしたけど、自分にはちょっとキツめでした。「GA-芸術科アートデザインクラス-」の方が、好みかもです。

・・・しかし、最近は書き込みがあっても通知が来ないんですよねぇ、遅れてスマンです。
[73] 投稿者:Jack (2010年05月02日 (日) 17時42分)
俺も書き込み通知が欲しいかも(死
遅レススミマセン。

俺はJ-Rock系に飽きてアニソンに走ってみようとおもってけいおん!のOP・EDとかキャラソンとか聴き始めたら、、、あれ、いつの間にか第2期初回から観てる(ぁ

コミック版はまだ読んでないですねぇ〜。さすがにその域にいくとまずいかなぁって思ったんで(^^;

[66] 投稿者:あきひろ (2010年01月01日 (金) 00時55分) [返信する]
明けましておめでとうございます!!いろんな情報ありがとうございます。がんばって復帰に望みたいと思います。今年もよろしくお願いしま〜す(>ー<)

[64] 投稿者:あきひろ (2009年12月31日 (木) 04時10分) [返信する]
ど〜もお久しぶりです。受験生なものでWWWをできませんでした。最近はどのようなものが出たのでしょうか?
[65]停滞気味ですー 投稿者:みつろそーいち (2010年01月01日 (金) 00時44分)
あきひろさんこんばんわ
>最近はどのようなものが出たのでしょうか?
たぶん、すぐに復帰できるほど、何にも出していません(涙)

えーと、『WWW』でしたら、シナリオ追加wikiでシナリオを拾ってみて下さい。
http://wikiwiki.jp/scenario/

Team UNknownのシナリオがいいって場合は、下からDLして下さい。
http://homepage.mac.com/team_unknown/soft.html#unknownset

あと、ヒマ潰しが欲しいって時は、このシューティングをどーぞ。
http://homepage.mac.com/team_unknown/soft/experiment.html

去年(2009)は、迷走期間が長くて、公開可能なゲームの完成には至りませんでした。

良ければ、2010もよろしくお願いします。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板