【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

*同盟参加名簿*

サトはな好きさんのご参加をお待ちしてます*

戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
削除キー 項目の保存


番号 名前 メッセージ
131 夢遊 ポップンをきっかけに嵌った二次創作とNLカップリング。その中でもサトはなは印象深いぽぷNLCPのひとつです。アンソロ企画楽しみです!
130 春美 サトはな大好きです!かわいすぎますv
129 ヒラマル サトはな大好きです!ほのぼのしてていいです!
128 籠野 可奈 サトはな大好きです。ついでじゃなかったりするけど、ししゃもやパキポプの子も好きです
127 友美 さとはなラブです。アンソロ本が欲しいんですがどうすれば手に入りますか?
126 江口南空 さとうさんもはなちゃんもししゃももパキツも大っっ好きです♥
125 きょうか ポップンの中で1番好きな組み合わせです!!ししゃもが真ん中にいたら完璧です!!
124 定上 サトハナ大好きです!
123 わかな とても素敵なCPで大好きですvvおかげでパキも大好きになりました!!プレイ中は目が横に行ってしまいますv
122 睦月馨 のほほんとした佐藤さんと初々しい花ちゃんが大好きです!
121 星瞬 フィーバーとかウィンで佐藤さんとはなちゃんのアニメにときめきました。
120 紫旺さら ぱきキャラにハマって行く内辿り着いたぱきキャラCPサトはな! 大好きです!
119 Ren パーキッツ好きへ導いてくれたこのサトはなは普通に好きです。また登場して欲しいと思います。
118 エステル サトはな大好きです!!もう愛してます♪
117 プラ子 佐藤さんとはなちゃんとは言わずしゃもやもちろんパーキッツも大好きです!!
116 斗葉 ぱきポプは見た瞬間叫びました!むしろ三角関係じゃんとか妄想しました!!凄く大好きですvV
115 水樹 ほのぼのな二人とししゃもの組み合わせが大好きですv
114 黄泉丸 ほのぼのほんわか、心が安らぐような天然カップルを応援致しますv
113 風霧澪夢 サトはな大好きです。曲はメルトとかよくやってます。
112 凜都 学生とはまた違うほのぼのさが素敵だと思います!ししゃもも応援してる筈(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板