【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.699 ] ハミング・ハーピィ 投稿者: 2007年03月09日 (金) 00時01分
通常デッキですみません(^-^;
<5星以上>4枚
ライザー×2 ジョー×2
<4星以下>15枚
ハミング×3 ハーピィ・クィーン×3 ハーピィ・レディ1×3 ドラゴンフライ×3
ニュート クリッター 闇の仮面 
<魔法>14枚
狩場×2 自律行動ユニット×2 我が身を盾に×2 大嵐 サイクロン 押収
早すぎた埋葬 強奪 貪欲 抹殺 地砕き
<罠>8枚
ゴッドバード・アタック×3 威嚇する咆哮×3 破壊輪 リビングデッドの呼び声
合計41枚です。

雑談板に予告したデッキですが、やはり序盤にハミングが来ないと
キビシイです。
強奪が復活したので奪われて相手が回復なんて事も・・・
ハミングを出した時は必ずゴッドバードか咆哮(和睦でも可)を
伏せて守るか処理するようにします。

ハーピィ達をアームドドラゴンに変更しゴッドバードを風霊術−雅にしたタイプも
作りましたがこちらはなんとも・・・な強さでした。

[ No.700 ] 投稿者: プロト 2007年03月09日 (金) 22時04分
おお〜。
これからNのサポートが出ればどんどんクオリティが上がりそうなデッキですね〜。
デッキ破壊と組み合わせたり、S−Dデッキに方向転換したり、リアニメイトデッキとして延長したり・・・とかなり遊べそう。
ジョーさんは相手の手札を増やせるので具合よさそうですね。
強奪への対抗策は魔法効果の矢とか、バウンスでハミング自体を戻すとか、そんな流れになるのかなぁ。

いろいろ参考にさせていただきます。ありがとうございます♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板