【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.629 ] 闇紅の魔術師 投稿者: 2006年09月21日 (木) 19時19分
カード考察−闇紅の魔術師にて
誤字を発見しましたので報告をば
⇒機械は無いと思いますので、
機会

それはそうと、S−Dの黄ばんだ骨董竜非常に面白いですね。
イエローガジェットをシールで下げて複製術までは呼んでいましたが、2枚つけて古代の機械巨竜を複製という部分は予想外でした。
こう考えるとプロトサイバーやガンナードラゴン複製なんかも面白そう

[ No.630 ] 投稿者: プロト 2006年09月21日 (木) 21時01分
ありがとうございます。修正しました。

巨竜は特殊召喚可能ということと、手元にたくさんあるということで湧き出たアイデア。
完全に狙っていますが、できたらかなり楽しそう(笑

プロトサイバーやガンナーの複製はシール1枚でこと足りるので、実用的な部類ですね。
確かはぐリンさんがガンナーの複製を含めたデッキを作っていらっしゃた記憶があります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板