【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.525 ] 株式会社モバオクの村田と申します 投稿者: 村田 紘一 2006年06月24日 (土) 17時22分
「遊戯王☆SELF DISINTEGRATION」管理人プロト様
はじめてご連絡差し上げます。
株式会社モバオクマーケティング部の村田と申します。

この度、当社サービス「モバオク」内において、トレーディング
カードの売買をより促進するために、プロト様が運営されておりま
すサイト「遊戯王☆SELF DISINTEGRATION」を拝見させていただきました。

当社は現在、今秋からのモバオクのPC完全対応に向けて
トレカユーザーの方々により使いやすい携帯オークションにすべく、
現在PCユーザー様にモバオクをどれほど使って頂けるかを調査しております。
そこで、プロト様にご協力頂きたく、ご連絡差し上げました。
つきましては、プロト様の運営されているサイト「遊戯王☆SELF DISINTEGRATION」に
当社のバナー広告を掲載していただけませんでしょうか?
(小額ではございますが、御礼をお支払いさせて頂きます。)

もし、お時間をいただけるようであれば、より詳しくご説明
させていただき、プロト様のサイトと連携をとることも可能です。

ご検討をいただき、ご返信くださいましたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
 株式会社モバオク 
 マーケティング部 トレーディングカード担当
 村田 /金井 /安部
 E-mail:mobaoku_toreka@mbok.co.jp

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板