【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.392 ] 投稿者: 2006年02月17日 (金) 23時17分
未確認情報ながら新制限の情報が流れていますね。
それが正しければまたもや開闢ゲーになっちゃうぽいです。
対抗で6ガジェか帝かなと思われます。
皆さんは3月からは何が出てくると思われますか?

[ No.394 ] 投稿者: yukin 2006年02月17日 (金) 23時55分
こんばんちは(常に正しい挨拶)yukinです。
とりあえず一決闘者としての意見を(勝手に)述べさせていただきます。
メタ筆頭は異次元帝だと思うんですよね・・・キラスネ復帰したといってもそれをメタり、開闢も異次元が抑制してくれるので多分開闢ゲーはないと思いますよ。

今回は(も?)全体的になかなかバランスが取れていると思いました。異次元対策に何かしてくれればもう少し評価が上がったんですけどねぇ・・・・・・。

まぁこんなところですか。あくまで予想なので参考程度にしかしないでくださいね。では。

と、思ったらこういうのも流れているようです。

新禁止 ヴィクトリー・ドラゴン サイバーポッド 同族感染ウイルス 強欲な壺 ブラック・ホール 現世と冥界の逆転 刻の封印 ラストバトル!

新制限 ダンディライオン DDアサイラント 闇の仮面 黄泉ガエル 王家の神殿 天使の施し 貪欲な壺 魔法石の採掘 遺言状 レベル制限B地区 聖なるバリアーミラーフォース はたき落とし

新準制限 聖なる魔術師 リフレクトバウンダー 見習い魔術師 魔のデッキ破壊ウイルス

いったいどちらが本物なんでしょうか(汗。

[ No.396 ] 投稿者: カイト 2006年02月18日 (土) 00時57分
あ、そちらの情報もついさっき確認しました。
ハウスの方もそちらに修正されてましたね。
こちらは明らかにVを潰しにかかった制限で、さらにサイバードラゴンが制限にかかっていないので「本当なんかな?」と少々疑問におもいました。
ただ、天使の施しが帰ってきてるあたりがリアリティがあるなとも思いました。
どっちなんでしょうね。
それともどちらもデマなのか。

異次元帝は帝デッキの例に漏れず事故率が高いと思われるので帝にしない方が強いと思いますよ。
(・・・帝じゃなくなってるじゃんw)

[ No.397 ] 投稿者: カルト 2006年02月18日 (土) 03時22分
おそばんわ〜(現在の時刻で

ttp://koshiinabainabakoshi.blog51.fc2.com/
一応こちらで画像が確認出来ますのでこれで確定なんじゃないでしょうか?
何か帝と1キルを潰しに来てますがサイバーかかってないですよね
それと、ガジェ放置が気になりますが・・・

ちなみに私も上記(スレ開始時)の環境なら開闢は怖くないかな〜とか思ってました

[ No.398 ] 投稿者: ギャンブラー翔 2006年02月18日 (土) 08時01分
おはようございます〜。やはり開闢復活はデマですね、よかったよかった^^;。

今回の制限では、Vドラ、ワンキル、三源式、に潰しにかかってますね。個人的には好印象です、やっぱライフ削ってなんぼですからねw。遅延行為の対策もこれでできたんじゃないかと思います。
他にはセイマジと見習いが準制限ということで、簡単にアドバンテージを稼げるものにもメスが入ってます。闇の仮面とはたき落とし、時の封印の制限は、相手が手札持って無いときに月読命でループされるとおしまいということで、なかなか手が込んでありますw。だけどそれならセイマジも制限でいいような・・・。
新禁止では妥当なものが多いですね、施しによって暗黒界が強くなりそうです。同族の禁止によって、ジムナティクスの評価も上がるんじゃないでしょうか?
ただやっぱりサイドラ、帝、ガジェ、異次元、デビフラ関係にはメスが入ってほしかったです。でも、桜花などもいますし、遺言状も制限になったので今回の制限でやっとまともなデュエルができそうです。

個人的には被害0ですね、予想とはかけ離れてしまいましたが、むしろロックの存在が薄れたことで納得しています。気が早いですが、次回の制限も楽しみにしていますw。

>yukinさん
下の記事のネタがわかる人って自分のことでしょうかw。もちろんわかりますよw。というか、そこに痺れる・・・のネタは自分が使おうと思っていたのにぃぃぃ!!(笑。これから現環境へのメタカードを探していきましょう。メメタァ!!(何

[ No.399 ] 573!貴様ッ!どこまでも腐りきってやがるッ!(新パックが売れればよかろうなのだァァ) 投稿者: yukin 2006年02月18日 (土) 14時19分
今回の制限でMYスタンが壊滅的な被害を受けたyukinです。
誤情報を流した人は「アレが新制限だといったばかりだが・・・・スマン、ありゃ嘘だった」で済ます気なんでしょうかねぇ・・・。

とりあえず新制限についてちょっと語りますよw。

新禁止には特に異議はないです。
そして新制限−
天使の施し、ミラフォの制限はとても妥当なので文句はないとして・・・。
アサイ、ダンディ、黄泉、貪欲の規制が意味不明ですね、アサイはもともとあまり表に出ていないのに制限に引っかかり、ダンディ、黄泉、貪欲は異次元系の登場で果てしなく価値が下がったのにもかかわらず制限・・・コナミが何を考えているのか頭の悪い私には理解できないですねぇ。(そこまで言うか)。
要約すると−
アサイ制限とか私に遊戯やめろと仰っているんですかコナミさん。(ぁ
以下ネタ・・・・にはしません。
一部の人にしかわからないネタが大量に浮かびすぎて困ってるんですけどねぇ・・・。長いですし・・・・始めると止まらないのでやめときますね(ぁ。

では、失礼しました

[ No.404 ] 投稿者: カイト 2006年02月19日 (日) 19時52分
開闢はデマだったみたいですね。
一安心です。(汗

ガジェが何の裁定が入らなかったのは意外でした。
もしかしてコナミさんは再販とか考えてるんでしょうかね?

[ No.405 ] 投稿者: プロト 2006年02月19日 (日) 20時41分
開闢が復活するとまたもや『開闢批判』に走らないといけないので、本当によかった〜。

ガジェは・・・再販されると売り上げが上がることだけは確かですね。

[ No.406 ] ガジェだらけで萎え率90%くらいかな? 投稿者: yukin 2006年02月19日 (日) 22時42分
新環境に果てしない憤りを感じているyukinです。
プロトさん>
ガジェ再販されれば売れるなんていってる場合じゃないっすよ、本当に。
次元系に安定性がないので新しい環境はもうガジェの一人勝ち状態に。ある意味開闢より性質悪いかもしれませんよ。
再販なんてされたらもう大会はガジェだらけ・・・になると思います。(まぁ金持ちは再販されなくてもガジェ使うんでしょうね)
ぶっちゃけて言います。
新環境で遊戯をやる気が全く起きません。コナミが何考えているのかが本気で理解できませんよ。私には。
ガセの制限が最高だっただけにギャップでもう本当に駄目にしか見えません。

気がつくと批判だらけになってしまいましたね(汗。
思うところを書いただけなんですが・・・(苦笑
とりあえずこれ以上いくと大変なことになりそうなので失礼します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板