【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.884 ] ネフティスの鳳凰神 投稿者: 2009年10月29日 (木) 15時22分
ユベネフティスのことは考えましたかー?
ユベル第2形態とネフティスで魔法罠モンスターを全て破壊するかんじなんですが…。

[ No.885 ] 投稿者: プロト 2009年10月29日 (木) 16時07分
存在は知っています(と言っても言われるまで忘れてました)が,
考察ページでは”そのモンスターを主体で考える”スタンスのため,ネフティス考察内では対応しかねます.
どちらかというとユベル−Das Abscheulich Ritter
の考察で触れるべき事案と思いますが,今見てみると一切記載されてないので,
近いうちにユベルの方を書き直す・・・かもしれません.
まぁ気長にお待ちいただければ・・・といった感じでお願いします.

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板