【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.753 ] フェイズ・スキップ 投稿者: 2007年10月09日 (火) 22時45分
フェイズ・スキップ能力の強さは禁止である八汰烏の「ドロー・スキップ」代表されますが
偉大天狗の「バトルフェイズ・スキップ」もいやらしい。
まだ黄泉ガエルが3積み出来た頃、公認大会で天狗ロックが決まって勝った事を思い出します。
そしてタイム・イーターの「メインフェイズ1・スキップ」。地味なようですが、これも相手の
モンスター召喚からバトルフェイズという流れを止められますし前出の2枚のスピリットと
違い場に残るので相手が守備に回っている隙に自分のモンスターを多く展開し
場の制圧を狙えますね。
ヘビーウエポンと大剣バオウは相性良いですね。
この前の六武衆じゃないですが、ゲットライドも積んでタイムイーターデッキを作ってみたくなりました。

[ No.754 ] 投稿者: プロト 2007年10月12日 (金) 08時27分
最近帰宅が午前様なので返信遅れてしまいました。もうしわけありません。

スキップカードって面白いですね。
タイムイーターもいつか考察してやろうと思っていいたら、2年かかってしまいましたが・・・。
残念なのは全体的にスキップカード同士の連携を取れる使用になっていないこと。
ゲームバランスをぶっ壊してしまう可能性が多分にありますので、なかな登場することはありませんが、ハメ技的なコンボを体験してみたい、と思うところもあります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板