【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.747 ] ユニオン 投稿者: 2007年09月24日 (月) 23時13分
いやぁ〜自分もユニオンに目を付けたんですよ。
六武衆の御霊代・・・六武衆が500アップの上、戦闘破壊すればワンドロー。召喚権使ってもお釣りの来る効果じゃないですか!
準制限になった貪欲な壷と魔導雑貨商人をフル投入しゲットライドで速攻ユニオン狙い。さらにエニシ3積みして除去に良し、攻撃に良し!
というつもりでデッキを作って大会に臨みましたが・・・見事に圧敗!4戦全敗となってしまいました(^-^;
コンボ詰め込みすぎたなぁ・・・

[ No.748 ] 投稿者: プロト 2007年09月25日 (火) 23時42分
六武衆の御霊代は強力ですね。そう、エニシがかすんで消えてしまうほどに・・・。
六武衆は墓地からのリアニメイトにも特化しているので、エニシを積んでもイマイチ成果が上がらないというか、除外すると逆に損してしまう面もありますので、調整が難しいですね。
MPT系はモンスター効果に頼るところが大きいですが、六武衆の序盤のスピードの遅さをどう対処するのか・・・という点においても一考する必要がありそうです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板