【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.721 ] 究極宝玉神 レインボー・ドラゴン 投稿者: 2007年05月12日 (土) 17時16分
低確率でホログラフィックレア?があるらしいですね。実際見てみると何か微妙なような気もしますが…。

その考察なんですが「自分フィールド上の「宝玉獣」と名のついた"モンスター"を全て墓地に送る」
と、あるのでモンスターカードゾーンにある「宝玉獣」と名のついた"モンスター"でなければならないといけません。永続魔法カード扱いになっている宝玉獣はモンスターとしては扱うことができないということです。

アニメでは数千億ジュールもののパワーを使って送られてきました…って何が何だかわかりませんよね…。

[ No.722 ] 投稿者: プロト 2007年05月12日 (土) 17時22分
情報ありがとうございます。

そういえば何か新しい加工カードが出たらしいですね〜。
新しいタイプのレアリティなんて造らなくていいから、もっとスーパー以上の封入率を上げやがれ!と強く言いたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板