【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.714 ] ヴォルカニック・バーンのジェムフラッシュエナジー 投稿者: 2007年03月30日 (金) 22時28分
こんにちは。ものすごくお久しぶりです。
「ジェムフラッシュエナジー」は宝玉獣の対策カードとしてしか見てませんでしたので、ヴォルカニックで使用するというのは目からウロコでした。確かにB地区とかブレイズ・キャノンがあるので機能しそうな感じですね。
さっそくリアルデッキで採用させていただきま〜す。

[ No.715 ] 投稿者: プロト 2007年03月30日 (金) 22時59分
お久しぶりです〜。
いつも目を通させては頂いているのですが、私も他所にコメントする余裕がなかなかなく・・・申し訳ありませぬ(汗
あのカードは2〜3枚程度永続魔法が存在していれば使っていけるように感じました。
意外にもヴォルカニックをロックにすると永続魔法が多く・・・最後の最後に投入が決まったカードです。
このヴォルカニックは私もリアルで組んでいますので結構苦労しました〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板