【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.709 ] ダブルフィールドサイクリング 水・戦士 投稿者: 2007年03月28日 (水) 09時46分
こんにちは。ブログに先ほどアップしたものなんですが、ダブルフィールドサイクリング系のデッキを作ってみたので、プロトさんに是非見ていたこうと思いやってまいりました。

上級2枚
メビウス*2

下級17枚
キャプテンゴールド*3 アトランティスの戦士*3 オーシャン*3
エアー ナイトメア コマンドナイト サモプリ*3 クリッター ならず

魔法17枚
サイクロン 大嵐 強奪 早すぎた埋葬 スカイスクレイパー*3 増援*2
アトランティス*3 フェニックスブレード*2  次元融合 ライボル

罠4枚
リビングデットの呼び声 神の宣告*3

以上の計40枚です。

アビスソルジャーが入手できなかったのでオーシャンでビートしていける感じを狙いました。アトランティス、摩天楼どちらでも恩恵を受けられる点もねらい目と感じましたのでメインに決定です。
デッキ構成の根本的な部分はプロトさんのフィールドサイクリング(風・水)を参考にさせていただきましたが^^;

戦う!お姫s(ry ではなくて、戦う!オーシャンという感じが伝われば幸いです。

[ No.710 ] 投稿者: プロト 2007年03月28日 (水) 22時53分
むむっ!
オーシャンを軸においた活用プランはお見事ですね〜。
サイクリング後もキャプテンを再利用しやすくしたり、墓地に送られたカードを次元ブレードで活用してさらにスピードを上げるなど見た目以上に安定して戦うことができそうです。

戦士族だけで見てもサイクリングを加えると非常に回りがよさそう・・・勉強させていただきました。

[ No.711 ] 投稿者: ディバイン 2007年03月29日 (木) 22時53分
ご意見有難う御座います〜。

オーシャンは見た目以上に活躍してくれるようです。
ただ、このデッキではアトランティスの恩恵が少なかった(オーシャン1700でも微妙でした)ので、ダイダロスの採用や、戦士特化などいろいろ狙うのも試したいと思います!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板