【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.695 ] 「水族」なのね・・・ 投稿者: 2007年02月24日 (土) 18時51分
てっきり戦士族かと思っていた「アトランティスの戦士」
新制限発表の前はこいつとオーシャンとスカルブラッド号(!)と次元融合を積んで「水ブレードデッキ」の
構想を練っていたのですが・・・水属だったのね(^-^;

グラビ・ゲンコツドラゴンは「1ターンに一度だけ」というお決まりのテキストが無いのが
ナイスですね。ペガサスがまだ1枚しか無い自分の未完成宝玉獣デッキでも
バリバリ除去してくれています。

[ No.696 ] 投稿者: プロト 2007年02月24日 (土) 19時56分
戦士なのに戦士族じゃない・・・。
水ブレードができていれば面白かったでしょうね〜。残念です。

ペガサスは自分はまだ1枚も持ってないのでうらやましいです。
私もリアルでグラビパワーを体感したいな〜。あ、ついでに相方のドラゴンも。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板