【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.693 ] まさにラッシュ 投稿者: 2007年02月20日 (火) 00時06分
D-HERO Bloo-D 闇 戦士
Lv8 1900/600
通常召喚不可。自分の場のモンスター3体を生け贄に捧げた場合のみ特殊召喚可能。
相手モンスター1体を指定してこのカードに装備する(この効果は1ターンに1度しか使用できず、同時に装備できるのは1体のみ)。
このカードの攻撃力は、装備したモンスターの攻撃力の半分の数値分アップ。
このカードが自分の場に表側で存在する限り、相手の場の表側で存在する効果モンスターの効果は全て無効になる

ttp://p.pita.st/?akneghrl
お久しぶりです。究極のD−HEROであるこいつがとうとう出ましたね。アニメで見たときから気に入っていたのでフライング気味に(もう情報でてますが)。バランスもまさに抜群に取れているかと。ホルス、サイコショッカーに次いだ新たな無効モンスターの登場でますます面白くなってきますね。Vジャンにも定期購読カードが出るのでまさにラッシュといった感じです。

あと水属性ドラゴンが出るらしいのでF・G・Dの考察もちゃんとフォローできますね(笑。とまあ冗談はこれぐらいにしてますます戦略が多様化してくると思います。

[ No.694 ] 投稿者: プロト 2007年02月20日 (火) 01時00分
うお、こいつが例の・・・。
ほんとうに、絶妙のバランスがとれたいいカードですね〜。
今から使うのが楽しみです。

遊戯王はカードが少ないので、強力なカードが1枚出ると業界全体がそれに傾きがち。
どうせ強力なカードが出るなら何枚か一度に登場してくれたほうが
ゲーム自体がカオスされて面白いのでラッシュは大歓迎ですね〜。
水ドラ!わんだほー!!
新環境で新カード!まだまだ目が離せません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板