【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.677 ] 転創デッキ 投稿者: 2006年12月06日 (水) 21時23分
こんばんは。

転創デッキを拝見いたしましたが、コンセプトがかなり面白そうです。ターボしてデッキに優良系を残す(戻す)というのは、ある意味雑貨エンジンを昇華させたようなものの一つとも感じられますし、非常に興味深いです。

以前ターボを使っていた時(セイマジ*2時代)は、セイマジ+貪欲+ナイアサで終盤のデッキ切れを防ぐ。それと共にならずなど優良モンスターで粘るというコンセプトを取っているデッキを作っていたのですが、それをデッキ単位に拡大したらば、この転創デッキになりそうです。

リサイクルとメイクを同時に出来る転生の予言は単体ではアド損といわれるかも知れませんが、やはり強力そうです。

では、長文失礼しました。

[ No.678 ] 投稿者: プロト 2006年12月07日 (木) 19時30分
こんばんは。ご感想ありがとうございます。

転生の予言自体はアド損ですが、それによって多くのアドを得ることができるカードをデッキに戻し、
且それを確実に利用できる手段があればアド損ではないのではないか?
ということで、作ってみました。

転創は何か面白い発展ができそうなデッキとして自分でも楽しみにしています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板