【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.639 ] 壺3枚って・・・ 投稿者: 2006年10月05日 (木) 22時56分
お久しぶりです。

「壺魔神」の考察は突っ込み所が難しいですね〜。とりあえず効果を使い終わったら「地霊術−「鉄」」でネズミかならずに交代させるのがよさそうです。(あえて壺3枚には言及しない)

ユニオンってたまに組みたくなるんですよね。ダークソードのユニオンが両方ともドラゴン族なことを利用して未来融合で墓地に送って(F・G・D指定)から「ゲットライド!」すると「騎竜」が簡単にひっつけられますね。
攻撃後に「フォーメーション・ユニオン」でバラして「騎竜」で追加攻撃するとか魔デッキ打つとか、夢は広がるユニオンデッキですね。

[ No.640 ] 投稿者: プロト 2006年10月05日 (木) 23時15分
お久しぶりです〜。

>壺
そうか、地霊術がありましたね。使い捨ての魔神にはピッタリですな。使わせていただきます〜。
壺3枚というのは魔神の効果を発動しやすくするための処置に過ぎないので、私も深くは考えていなかったりします。
壺ドローで壺魔神を引くと居たたまれない気持ちになるとか。

>ユニオン
なんというか、装備合体というシステムがそそりますね〜。
それこそ仰るようにバリエーションも多く作れますし。もっといろいろ出して欲しいかも。
そういえば未来融合がありました。頭の中はずっと「おろかおろか」としか考えていなかったのですが(苦笑
参考にさせていただきます。ありがとうございます♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板