【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.631 ] ネクロメタ? 投稿者: 2006年09月24日 (日) 11時17分
CGIで起こった珍事の報告を・・
相手はネクロとニードルワーム、カオスポットでもって、デッキ切れを狙うタイプだったと思うのですが、
こちらが群雄割拠を使った所、異次元の偵察機が相手の場に三体並んでしまい、
先に相手がデッキを切らす事態となりました(ちなみにカオスとニードルは、六芒星の呪縛(趣味)で裏のまま固定)。

こちらのデッキ枚数が多め(47枚)だったのも幸いしたのですが、
うーん、何かに使えないですかねえ・・

[ No.633 ] 投稿者: プロト 2006年09月24日 (日) 22時53分
群雄割拠自体は非常に有能なカードだと思います。
ただ、今回のケースのようにたまたま状況が合致しただけでは「メタ」と認識するのは難しいのではないかと思います。ちょっと間接的過ぎるかなぁと。

とは言え、だからどうということも無く・・・。
とりあえずロックに流れるほか無いのでは?

[ No.635 ] レス、ありがとうございます 投稿者: かず 2006年09月25日 (月) 01時26分
仰るとおりですね。変わった勝ち方をしたもので、つい書き込んでしまいました。
群雄は除去もこなす事があるので、うまく使いこなしたいです。

初ターンで群雄とおジャマなら、いきなりロックが・・・
バブーンには通じませんが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板