【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.623 ] 投稿者: 2006年09月13日 (水) 02時05分
 こんばんは。いつも楽しく見させてもらっています。

粗探しではないのですが、グリード・クエーサーの考察についてです。
 コストダウンは「手札のモンスターのみ」エンドフェイズまでレベルが下がるので、「手札からフィールドに出た」クエーサーは☆7です。
 これだけではなんなので、コンボでも一つ。

可変機獣ガンナー・ドラゴン + 冥界流傀儡術

☆7の悪魔族という点でひらめきました。グリード・クエーサーを速攻で蘇生できます。
 あまり使えませんが・・・。

[ No.624 ] 投稿者: プロト 2006年09月13日 (水) 08時52分
コストダウンでレベルが下がった手札のモンスターをフィールド上に召喚した場合、そのモンスターのレベルは発動ターンのエンドまでフィールド上でも下がったままです。

>コンボ
今ならゴーズと組み合わせてもいけそうですね。

[ No.625 ] いっそはっちゃけて(&連絡) 投稿者: メカまーしー 2006年09月13日 (水) 15時32分
クエーサーでとことん攻撃力を上げてラビエルの肥やしに・・・とか
巨大化装備しておいて★一つにつき600アップだワハハー、とか
夢が広がるモンスターですよね。今後降格処分と対になる、モンスターのレベルを上げる装備魔法でも出てくれないかと期待すらしてしまいます。

そうそう、忘れてました。
今自分のサイトのほうを更新している作業の最中でして、ちょっと文中からこちらへのカード考察のページへリンクをしました(上記URL参照)。
リンクフリーという事でしたが何か不都合があってはと思い連絡させていただいた次第です。私の気まぐれで今後文章の内容が変わり、リンクを外す事もあるかもしれませんがお知らせしておきます。

[ No.626 ] 投稿者: プロト 2006年09月13日 (水) 21時06分
>メカまーしーさん
更新ご苦労様です。リンクの件了解しました。本来なら個別ページではなくトップに〜とお願いするところですが、今回のようなケースでしたらおっけーです♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板