【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.618 ] 投稿者: 2006年09月10日 (日) 18時02分
初めて書き込みますぺそと言います、これからも宜しく
本題ですがKA-2デスシザーズの効果は墓地に送った時なのでグリードクエーサーは墓地で元々のレベルに戻りで500×7しかダメージは与えられないと思います

重箱の隅をつつくようで非常に申し訳ないのですがルール的なミスなので指摘しました、せっかく書いた文章にケチをつけられて不快になられたら謝ります
また、これはwiki等で得た知識なのでこちらが間違えていたら申し訳ありません

いつも楽しみに読ませて貰っていますのでこれからも頑張って下さい

[ No.619 ] 投稿者: プロト 2006年09月10日 (日) 18時13分
そういえば墓地に送った時点でのレベルでした(汗
ルールの部分は致命的ですので、早急のツッコミありがとうございます。修正しました。

テンパッてる管理人でゴメンナサイ〜。

[ No.620 ] 投稿者: ぺそ 2006年09月10日 (日) 18時28分
いえいえ、ミスは誰にでもあることなので気にしないで下さい
ここでのカード考察はとても為になるのでこれからも頑張って下さい

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板