【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.514 ] ダッシュガイ 投稿者: 2006年06月19日 (月) 04時31分
何故か紹介はゲートガーディアンなのにダッシュガイのネタでも(笑

ダッシュガイ、中々いいカードですよねー
個人的にダッシュガイを使うならリロードなんていいんじゃないかと思ってたりするんですがね
ダッシュガイが墓地にない時に来た上級を戻したり、ドローフェイズに発動すればドローしたモンスターを特殊召喚出来たり出来ますしね

しかし、原作じゃこいつほど目立ってないD-HEROいないような・・・

[ No.515 ] 投稿者: プロト 2006年06月19日 (月) 23時26分
リロードいいっすね〜。買いだね、こりゃ(意味不明

最近の私はアイラブダッシュガイ。そしてアイラブドレッドガイ。
原作は見ていないのですが、そんなに存在感が無いのですか?

[ No.516 ] 投稿者: カルト 2006年06月20日 (火) 22時26分
今が買いですか(株?

いまいち覚えてないのですが、1回だけでしかも1ターンで倒され、さらにタッグの時に使ってた
と、いう記憶しかありません(笑

[ No.517 ] 投稿者: プロト 2006年06月21日 (水) 00時12分
う〜ん、イマイチ覚えていらっしゃらない時点で影の薄さがよくわかりますな(笑

[ No.524 ] 投稿者: 我楽多王 2006年06月23日 (金) 22時07分
哀れなダッシュガイ…
ギガサイバーとのシナジーは抜群だし魔のウイルス打てるのに…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板