【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.510 ] S−D−ヒーロー 投稿者: 2006年06月15日 (木) 21時39分
誤字か意図か不明ですが一応。
"にによって維持でも守る。といったデッキ。"

もしや意地 or 場を維持でかけているのか!

D−HERO考察を見せてもらいました。
ダブルガイとD−タイムがチョイスされているあたりがいいですね。
ダブルガイって上級のわりに使い勝手が微妙なので、いかに活躍できるか見所ですね。

[ No.511 ] 投稿者: プロト 2006年06月15日 (木) 22時27分
多分誤字ではないはず(!?
修正しました〜。
D−タイムは恐らく通常で使うことは無いものと。

D−HEROといえばドレッドVer,2.00を実際にまわしてみると意外に使いやすかったのでちょっとうれしい私。

[ No.512 ] 揚げ足取りのカイクウが現れた!! 投稿者: カイクウ 2006年06月17日 (土) 19時47分
>究極完全態グレートモスの
”遊戯王回の古株カード、”

誤字を発見しましたので、ご一報。

やべっキター。完グレだぁ。
自分も以前一度、同デッキを作ったことがありましたが、召喚率はイマイチ(何度か対人で回して召喚1度のみ)でした。

>つまずき
うぉー。そういう手があったのかw
まったく気づきませんでしたw

参考になりますた。。では

[ No.513 ] 投稿者: プロト 2006年06月17日 (土) 22時00分
ウォウ!全く気づかなかったゼイ!
ありがとうございます。修正しました。


完グレ万歳!!

[ No.522 ] はじめましてをかねて 投稿者: 我楽多王 2006年06月23日 (金) 13時41分
完全究極体グレートモスをみて思わず書き込んでしまいました。
いいですよね、ロマンの塊完全究極体。

私が昔作ったデッキはタイム・イーターでおジャマトリオや異次元の案内人をつぶしつつ覇者の一括をかけていましたが…
友達に波動キャノン使えよという心無い一言を言われてひどく傷ついたものです。

[ No.523 ] 投稿者: プロト 2006年06月23日 (金) 20時25分
我楽多王さんはじめまして。

なによりも大事なのはゲームに勝つのではなく完グレを召喚させることそのものなんですよね。
ロマンというのはそれを追いかける姿そのものなのかもしれません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板