【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.499 ] すいません。 投稿者: 2006年06月10日 (土) 21時38分
最近の話なんだけど、赤西仁が、テレビの
本番練習をしている時に、客席に居た女の子。
たぶん、彼女かな?その小にいきなり、キスをしたの。
だんだんあつくなってって、30秒くらい舌をかみあわせてた
。。。あたしは、ショックです。
すると、とつぜん仁くんは、そのこのアソコをもんで
練習をストップしました。
その時の映像が証拠にあります。
これは、テレビに流さないように、仁くんの事務所が、なんと!5000万払って、解決したそうです。
これを、5箇所に貼ってください。すると、
映像がみれちゃいます。
5箇所に貼り付けなかったら、10日以内に、死にます

[ No.500 ] 投稿者: プロト 2006年06月10日 (土) 23時54分
ちょうどいいから、見せしめのために残して置いてあげよう。

2006/06/10 21:38:30 ・
ページPage1
ページ回数827 サイト回数1357 前回2006/06/10 21:20:25 初回2006/01/25 19:16:48
モニタ1024 x 768 x 16bit JavaScriptTrue CookieTrue [extract]
HTTP_REFERERhttp://
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
国/言語日本語
REMOTE_HOSTsoftbank219174244126.bbtec.net

10日以内に死ぬ前に俺がぶっ殺してやろうか?こんなくだらないことでうちのサイト使わないでくれるかなぁ?
完全侮辱?アク禁決定です。おめでとう。

というわけで、私の機嫌が悪いときにくだらないことしないでね。

[ No.501 ] スイマセンでした。 投稿者: 怖いからです。 2006年06月12日 (月) 19時55分
スイマセンでした。

怖いのにすごく怖いので、やってしまうんです。

見つけたときなんかはすぐ見てるサイトすべてに張っていました。

スイマセン。

多分アク禁は直らないと思いますが
スイマセンでした。

アク禁直してください。
お願いします。

[ No.502 ] 投稿者: プロト 2006年06月12日 (月) 20時56分
ブログからの丸写しはどうしたものか。何にしろ名前を書かずに本当に謝る気があるのか。
明らかに書いている文章がおかしいことに気が付かないものか。

・・・今回のこの件に関しても私の出す課題を条件にアク禁を解除しようかなと思います。

〜課題〜
「今回のようなチェーン系のいたずらが何故流行るのかを考え、どうすれば防ぐことが出来るかを含め800字以上でまとめよ。」

要は作文ってことですね。投稿はこの掲示板にしてください。
だらだらしても仕方ないので、期限は6/19まで。
(※既に文章力は見えているのでイカサマはすぐに分かります。)
以上の課題を投稿次第アク禁を解除します。

[ No.504 ] 投稿者: 怖いからです。 2006年06月13日 (火) 17時55分
そこまでするならやめます。
じゃ

[ No.505 ] 投稿者: プロト 2006年06月13日 (火) 18時38分
おう、二度と来るな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板