【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.493 ] 人造天使・・・なぜ機械族じゃなかったのか・・・ 投稿者: 2006年06月07日 (水) 03時43分
これだけ数が増えておきながらまだ機械カードを所望し続けるオバカですこんばんは。

カウンター罠とトークン発生。この2つにつながりが出来たことで「昇天の角笛」について見直してみたいなー、なんて考えています。
コストを気にする必要が無くなった時、昇天の角笛はデッキ採用の候補に入るのでしょうか。プロトさんのご意見をお聞きしたいです。

(※遅ればせながら20万ヒットおめでとうございます。
結構こまめに訪問しているのですけど、私が覗いた時はすでに20万ヒットから500人ほどの訪問者が訪れた後でしたよー。益々の御発展を願って草葉の陰から応援させていただきますー。
で、企画提案。SD視点からみた各種族・属性の考察なんてのはどうでしょ?それぞれの種族の特徴と自己崩壊っぷりを検証。
その名も「ざ・一番自爆してるヤツ等は誰だっ」!
・・・もうちょっと面白い企画をお考えでしょうからこの話は無かったことに・・・。)

[ No.495 ] 機械じゃないのはホムンクルスと同じ原理だから? 投稿者: プロト 2006年06月07日 (水) 20時20分
あのカードのおかげで昇天の角笛は間違いなく使いやすくなっていますね。サンプルでは元々モンスターが少ないので、念を入れて同じような使い道のキックバックにとどめていますが、普通なら十分に候補に入りそうです。

>企画案
ありがとうございます。実は本人は全く何も考えていなかったり(笑
しかし、現時点で各種族別に検証するにはちょっと考察が足りない(まだまだS-Dのすべてを把握できているわけではないので)かなぁ・・・と思います。もっと検討用の資料が揃った暁には採用させていただくことになるかもしれません。申し訳ありません〜。

[ No.496 ] 投稿者: カイクウ 2006年06月07日 (水) 21時30分
20万ヒットすごいですね。
企画をなさるのであればこんなのはいかがでしょうか?
S−D百鬼夜行で作成したデッキでS−D大会w
・・・ってこれ優勝どう決めるんだorz

※PS:時間のないサイト運営者リングのアドレスが移転されるそうです。

ではまた

[ No.497 ] 投稿者: プロト 2006年06月07日 (水) 23時01分
うーむ、その戦い、収拾がつかなくなることが一目瞭然ですな(笑

ps
ありがとうございます。リンク修正しました。


[ No.498 ] 投稿者: メカまーしー 2006年06月08日 (木) 08時01分
新しいカードの登場によって、これまで注目度の低かったカードに光が当たるのってワクワクしますよね。
御意見ありがとうございましたー。

[ No.509 ] 投稿者: JOHN 2006年06月15日 (木) 21時27分
私はカウンターが好きなので、昇天と人造天使を突っ込んでみました。召喚はみんな絶対するので、ノーコストでそれを封じれるようになった昇天はかなり強かったです。
 今フェザーショットと人造天使に注目しています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板