【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.483 ] 新型E・HEROデッキについて 投稿者: 2006年06月05日 (月) 19時43分
E・HEROデッキのことなのですが、沼地の魔神王を素材として未来融合出来ないみたいです。(ttp://home.att.ne.jp/moon/puppiy/rule/rule5/POTD-JP044.htm
 これで、シャイニングの召喚がまた大変になりましたね・・・。未来融合テンペスターでスパークマンを墓地に落とし、魔神王を融合サーチで落とし、ミラクルフュージョンというのが主流になるのかな・・・。
もしも既出でしたらごめんなさい。m( )m

[ No.484 ] 投稿者: プロト 2006年06月05日 (月) 21時16分
その話でしたら、流石にあれだけ話題になっていましたので聞いています。
HEROデッキは素材が多いのでまだ良い方ですが、大ダメージを受けたのは何のサポートも無い融合モンスターたちですね。

逆に言えば両素材を含んだ純度の高いデッキを作ることができるということですので、まだ私は諦めておりません(笑

[ No.485 ] ですよね! 投稿者: JOHN 2006年06月05日 (月) 21時50分
通常HERO採用率アップですな!wテンペスターか、エリクシーラーか。どちらのほうが使いやすいのか・・・。個人的にやっと、テンペスターが日の目を見る?私も諦めずにHEROを突き詰めたいと思います!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板