【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.469 ] ビークロイド・コネクション・ゾーンについて 投稿者: 2006年05月20日 (土) 00時02分
お久しぶりです。
更新が速くて嬉しい限りですが気になったことが一つ。
ビークロイド・コネクション・ゾーンには「ビークロイド」と名のついた〜のくだりがあるので「レスキューキューロイド」には使えないのではないかと思います。

[ No.470 ] 投稿者: ギャンブラー翔 2006年05月20日 (土) 06時02分
おはようございます。考察のことについてですが、町おこしさんの言うとおり、「ビークロイド・コネクションゾーン・ゾーン」は、「ビークロイド」と名のついた融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。と書いてあるので、「ロイド」しか書いていない「レスキューキューロイド」は効果の範囲外です。現状では効果を受けるのはジャンボドリルだけですね。

それでもリクルーターがを利用したりすれば好きなモンスターを二度引っ張ってこれるので活用の方法はあると思います。指摘するだけもなんですので、自分もいろいろ活用方法を考えたいと思います。

[ No.471 ] 投稿者: プロト 2006年05月20日 (土) 18時03分
お二方ともありがとうございます。修正しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板