【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.464 ] おお、キメラ当ててる! 投稿者: 2006年05月18日 (木) 20時36分
こんにちは。キメラゲットおめでとうございます(^^)

キメラデッキ組むんでしたら、オーバーロード・フュージョンの他に、未来融合、ミストボディ、エネコンも必須だと思いますよ。かなりあざといデッキになりますけど^^;

[ No.465 ] 投稿者: プロト 2006年05月18日 (木) 21時10分
お、もしやキメラは今パックの当たり!?
やたー(笑

未来融合はいりそうですね。あざといデッキに修正!!
(リアルタイム更新はしんどい〜)

[ No.466 ] 投稿者: ギャンブラー翔 2006年05月18日 (木) 21時27分
こんにちは〜久しぶりに顔出しました^^;。

>日記でのこの業界だれてきている発言
まさに自分がそうですorz。まぁ、他にも色々とあったんで(とりあえず言い訳)。
>キメラ
自分は8パック買ってスーパー以上当たらずorz(しかも専用組めるほどカードが無い)。未来融合が最初に出たのはとりあえずよかったです。
>リアルタイム更新
さっきキメラの考察→こちらの掲示板→またキメラの考察→あれ?おジャマ無くなってる→こちらの掲示板、のリアルタイムコンボにかかってしまった者です。プロトさんも罠がお好きなようで(違う)。お返しにまたコメント出させるようにしてくれる〜(イジワル)。

今回はハイパワーのカードが多々出てきて(特にノーマルとレア)今までのデッキの概念を打ち破りそうな戦いが繰り広げられそうですね。一部壊れだとかワンキルだとかもありますが、とにかくアドバンテージを稼ぐだけのゲームにならなそうでよかったです。

>はぐリンさん
CGIの実装楽しみにしております。体に気を使って頑張ってください。ところでこの話題はここに書くよりもあちらのサイトに書いたほうがいいんじゃないかと思う悪寒。長文失礼しました。


[ No.467 ] 投稿者: はぐリン 2006年05月18日 (木) 22時49分
>プロトさん
更新はや!さらには増えてるし。
究極恐獣も当たってるんですね。ホントに当たりの箱のようで。
究極恐獣ですが、場に2体出てるとどちらも攻撃できなくなりそうなテキストですけどどうなんでしょうね。

エーリアン(エイリアンの方が良かったのにと思ったり)の方は、プロトさんのエーリアンデッキには「異次元からの侵略者」が入ってくると思ってましたが、残念!

>ギャンブラー翔さん
こちらでも、ぜんぜん大丈夫ですよ...ってホントにいいのかな^^;

[ No.468 ] 投稿者: プロト 2006年05月18日 (木) 23時09分
今回のパックはシリーズの塊が混在しているので如何せん1枚に焦点を絞った考察がしにくいなーと思いつつ。

>リアルタイム更新
見ている人は気の毒だといつも詫びながら更新しています(苦笑

>究極恐獣
「一番最初に」のところですね。一番最初が2回なんてありえないし・・・。どうなんでしょ。

>エーリアン
侵略者よりもスペクタルなドラマを展開予定(謎
エーリアンを恐竜に進化させたいなー・・とか。

>CGI
私は別に構いません(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板