【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.441 ] 主催者の言葉について 投稿者: 2006年04月23日 (日) 15時57分
>通常モンスターは4枚しかいない
すいません通常モンスターは7枚です^_^;
超時空戦闘機もバニラですよ。

[ No.442 ] 投稿者: プロト 2006年04月23日 (日) 16時03分
ほんまや!失礼しました〜。

[ No.443 ] 投稿者: はぐリン 2006年04月23日 (日) 17時24分
申し遅れましたが更新お疲れ様です(^^)

いちおう、バニラが少ないのに量産積んでる点も特徴ではあるのですが、さすがにバニラ4枚で量産2枚は行き過ぎかと。

[ No.444 ] 気になること 投稿者: カイクウ 2006年04月27日 (木) 20時59分
少し気になる点が。。
>凡骨ファイターのマッドボールマンが1枚しかないのは確実に仕様であると見ました。
う。。そう見ましたか・・・実はこれ、作成していた時。バブルマンを1枚入れるか迷った挙句入れなかったときに残ったものです。
(代わりのスロットになつかしの磁石達がはいったわけですが)

>サウサクが死んだらサクリとシープ登場!みたいな。特に意味はないですが…。
遠心分離フィールドってモンスター1体しか呼べない気が・・・。

以上です(審査には何の影響もないですね)

[ No.445 ] 投稿者: プロト 2006年04月27日 (木) 21時50分
なるほど、マットボールの秘密が明らかに!

・・・後半のツッコミは私のミスではないのでちょっとホッ。
忘れなければ?修正しておきます。

[ No.446 ] 投稿者: Z-beat 2006年04月28日 (金) 19時59分
遠心分離フィールド>>ホントだ。ミスです(汗
まぁ1体でもサクリを再召喚したり、シープ⇒暴走召喚でもいいので、役に立たないことはないかな…
しょぼいミスすみませんでした。。

[ No.447 ] 投稿者: はぐリン 2006年04月28日 (金) 23時37分
ギャラリー更新お疲れ様です

ライブラリアウトですが、一応、自分のデッキを肥やせるカードが2枚入れてあります。(枚数調整と再利用の両狙いです)
でも、ご指摘の通り、まだ尖らせる事ができると思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板