【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.427 ] カード考察-アルテミス 投稿者: 2006年03月28日 (火) 22時59分
こんばんわカイクウです。
豊穣のアルテミスのカウンターデッキ
の部分で少し気になることなんですが・・・

ttp://27691lldeac.nobody.jp/va2.htm

カウンターカード例の種別の”アヌビスの裁き”
のカテゴリーわけのことなんですが、なぜに
”●使い分け可”の欄になっているのでしょうか?
私的にこのわけ方ですと、魔法にしか使えないため、”魔法”のカテゴリーのように思えるのですが・・・

と細かいことですが以上です。
PS:
アルテミスの効果は面白いですね。
ノンコストカウンター罠とあわせると結構強力になりそう。まぁ使ったことないんですけど(汗

[ No.428 ] 投稿者: プロト 2006年03月28日 (火) 23時27分
こんばんは。

>アヌビスの裁き
ほんとですね。あのリストはヴァンダル再考察時に作成したものなんですが、今の今まで気が付きませんでした(苦笑
修正しました。

>アルテミス
今度は除外を織り交ぜたものを作成したいところです(むしろ個人的にはこちらが本命)。

[ No.429 ] 将軍のお膝元ソテー(もといS-Dサンプルデッキ)の旧)暁の仮面のページ 投稿者: カイクウ 2006年04月01日 (土) 20時13分
ttp://27691lldeac.nobody.jp/25.htm
のコメントにて誤字を発見したので報告します。

1.であることは”使用”であり、
↑仕様ですかね?

2.スアンドロ・フィンクス
  ↑名前に違和感が・・・にゅーモンスター?(マテ

細かいことですいません。

[ No.430 ] 投稿者: プロト 2006年04月02日 (日) 00時04分
ありがとうございます。修正しました〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板