【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.418 ] ファンシーデッキ 投稿者: 2006年03月23日 (木) 02時35分
プロトさん、ファンシーデッキ作ったんで、感想くださいです(´∇`*)
○上級
 桜花、サイバネティックマジシャン、BMG
○下級
 サファイア、憑依装着ウィン、スペースマンボウ、踊る妖精×2、音速ダック、ドリルロイド、
  ロケット戦士、エレメントヴァルキリー、リトルウィンガード、フレンドシップ、ペット仔竜、針千本、セイマジ、ハネクリ、クリボー、レスキューキャット
○魔法
 クリボーを呼ぶ笛×2、スケープゴート、強奪、サイクロン、団結、巨大化、大嵐、ボルテックス、
  手札抹殺、護封剣、転移、施し
○罠
 リビングデッド、落し穴×2、筒、砂塵、ミラフォ、ジャマー
です(#´∀`#)
 可愛くてある程度戦えるように組みました。サイドに増殖とラビエルなんて恐ろしい仕掛けが(笑)
(´∇`*)
  愛着あるデッキです。プロトさん、これある程度戦えるかな?&上記以外に可愛いカードでまぁ使えるのあったら教えてくださぁい(〃∇〃)テレッ☆

[ No.422 ] 投稿者: プロト 2006年03月24日 (金) 20時29分
はてさて、トップに赤々と注意書きで書いているのですが・・・。まぁ・・・。

さて、まず「ある程度戦えるか」ですが、そんなことは正直私にはわかりません。
戦略の筋がある程度伝わるデッキならこちらでシュミレートして判断を下すことは可能ですが、この手のデッキは他人には試し様がないと思います。
むしろ、好みのチョイスでデッキを作る際にはそんなこと考えちゃ駄目!だと私は思いますけど。

>「かわいくてまぁ使えるカード」
ふるい落しとか火霊術「紅」とか?

[ No.431 ] 投稿者: らん 2006年04月02日 (日) 02時27分
あっ、すいません。でも、ありがとうございましたぁ(´∇`*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板