【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.415 ] マシンナーズ・フォース 投稿者: yukin 2006年03月20日 (月) 13時34分
更新お疲れ様です。
久にちは!(お久しぶりです、こんにちはの略)結局サイカリを使っているyukinです。
意外と次元が少ないので暗黒界使おうかなぁ?とか思ったら使っている人が多いから諦めましたよ(苦笑 。

で、本題です
マシンナーズフォースの考察でミスト・ボディがミスと・ボディになっていました。
あ、あと督戦官コヴィントンは下僕じゃないと思いますぜ、旦那(何

では、これからも頑張ってください。

[ No.416 ] 投稿者: はぐリン 2006年03月20日 (月) 21時13分
yukinさんのに便乗。

>アックス・ドラゴニュート
>守備力1500なら普通に生き残りそうですよね・・・。
1200では?

[ No.417 ] 投稿者: プロト 2006年03月20日 (月) 22時41分
お二方ともありがとうございます。修正しました。

・・・下僕が駄目ならツクシとか(笑

[ No.419 ] 投稿者: ノヴァ 2006年03月23日 (木) 16時18分
アックス・ドラゴニュートの魅力は準制限になった
魔のデッキ破壊ウィルスを打てることですぜ、旦那(yukinさんに便乗

また、何気にオークと違って竜と言うことで恵まれて
る部分もありますよ。スタンピングとか。2200で
魔デッキ要員+サイドラ潰しを使うか、安定した攻撃
力もち攻撃回数が多そうな斧を使うかは個人的な問題
ですね〜。

長文スマソ

[ No.421 ] 投稿者: プロト 2006年03月24日 (金) 20時22分
下級アタッカーの使いどころを極端にしてみるか悩む私。
デッキに1〜2枚程度だとどうしてもサイドビジネス経営しているモンスターのほうがいい感じがしますからねぇ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板