【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.376 ] 究極進化(アルティメットレヴォリューション) 投稿者: 2006年02月15日 (水) 19時57分
ふっふっふ、まさかプロトさんも一日2回投稿するなんて思ってもないだろう(オイ。S−D投稿さあいくぜ!!(だから仕切るな!!)

デッキ 40枚

《モンスター 20枚》
バーサーク・デッド・ドラゴン アームド・ドラゴン LV10 アームド・ドラゴン LV7 アームド・ドラゴン LV5×2 賢者ケイローン 仮面竜×3 ドラゴンフライ×3 アームド・ドラゴン LV3×3 ハネクリボー LV10 クリボー ハネクリボー×3 

《魔法カード 15枚》
クリボーを呼ぶ笛×3 デーモンとの駆け引き レベルアップ! レベル調整×2 強欲な壺 進化する翼×2 突然変異 非常食 撲滅の使徒×2 貪欲な壺 

《罠カード 5枚》
ギャンブル×2 ゴブリンのやりくり上手×2 聖なる輝き 

《融合デッキ 1枚》
サイバー・エンド・ドラゴン 

レベル7とかじゃ物足りない・・・もっと強いやつを扱いたい!!・・・な、お方向けのデッキです。
基盤は前の「アームド・ギャンブラー」を基にしています。アームド、ハネクリ、バーサーク、サイバーエンド等、できるだけ組み込みやすいものを入れてみました(名推理とか言わない)。・・・1体戦闘用じゃないのいるけど。
召還が難しそうですが、サーチしやすいものを入れているのでやりやすいでしょう。やりくりもまたよし(何が。突然変異とサイバーエンドはS−Dじゃない!!と言う人もいらっしゃるとは思いますが、ツインの方がよっぽど凶悪です(説明になってない。とりあえずバルターやサウサクなどは入れてないのでこれでご勘弁を。
ハネクリからバーサークが出てくるなんて誰も想像しないでしょう。あんなカワイイ子がこんなのになるなんて、お母さんも真っ青です(オイ。ケイローンも入れ安定性もアップ!!進化する翼で手札が減るのでギャンブルで補充!!・・・成功は保障しないけど(あ。
なんだかS−Dっぽくないですが、一度はやってみたいな感じに作ってみました。

>プロトさん
上でさんざんはっちゃけてますが、本当は一度に二つ投稿するはずだったんですが、少しズレてしまいました。前の投稿もすぐに返信なさってくださったのに手間を取らせて申し訳ありません。

[ No.380 ] 投稿者: プロト 2006年02月16日 (木) 19時27分
ひー(涙 ちょいと掲示板を放って置くとコメントが!

というわけで、申し訳ありません。私は一日で大量の投稿にコメントは不可能みたいです(汗

さてと、バーサーク・デッド・ドラゴンですね。
実は現物を持っていないのですが、かなり使ってみたいカードです。
ハネクリとのギャップが面白いですね。

もし、これ以上の改修を行うとすれば。
下級ドラゴン(リクルーター含め)が若干偏りすぎているような気もするので、もう少し弄れるような気がします。
後は・・・『やりくりターボ』自身かなぁ。結構よくある戦術なので、単独ではなくコンボとして眺めた場合に面白味が薄いかなぁ・・・と最近思っています。やりくり自体にもっと別の使い道があれば面白いのですけど。

と、少し辛くなっちゃいましたが、なかなかの組み合わせだと思いますよ。
私もバーサーク・デッド・ドラゴンを衝動買いしたくなりました(笑

[ No.382 ] 投稿者: ギャンブラー翔 2006年02月16日 (木) 19時35分
返信ありがとうございますm__m。やっぱりギミックが単調ですね。もう少し工夫しなければ・・・。

バーサーク・デッド・ドラゴンは自分も持っていません(汗。機会があればシングルで購入しようかなと。結構出してみたいんですよね、こういう中途半端に難易度高い奴w。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板