【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.365 ] 八つ手サソリ 投稿者: 2006年02月11日 (土) 11時50分
>『1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる』には大した意味はありません
そんな事はないと思いますよ。攻撃後に裏守備に戻せるのは、このカードのステータスの低さから有効な効果だと思います。

[ No.366 ] 投稿者: ギャンブラー翔 2006年02月11日 (土) 12時13分
プロトさんの説明では、裏にすることで装備カードが外れてしまうので、自らの利点をコイツ自身潰しています。ただ、全く使わない効果かと言われればそうじゃないと思います。さすがにカウンターは痛いかと。

[ No.367 ] 投稿者: プロト 2006年02月11日 (土) 12時37分
>はぐリンさん
確かに、仰る通りスペックの低さを補うためのものなのだと私も思いますが、この裏守備にする動作と相手の裏守備を攻撃する動作との関係性が無いので、『メイン効果に対する意味が無い』ということです。
言葉不足だったようで、申し訳ありません。修正します〜。

[ No.368 ] 投稿者: はぐリン 2006年02月11日 (土) 15時10分
他のカードは裏守備になる事で、再度効果が発動できるようになっている事から、コイツのは無意味という意味でしたか。半分納得です。

>ギャンブラー翔さん
装備カード云々は考察の冒頭に書かれていた事とは無関係では。

[ No.370 ] 投稿者: ギャンブラー翔 2006年02月11日 (土) 18時47分
>はぐリンさん
なんか早とちりしちゃったみたいでスンマセンorz。
他に裏にすることで組み合わせることができるカードがあれば別なんですが。
守護神エクゾード?あいつは地属性のみだったな・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板