【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.350 ] 投稿者: 2006年01月29日 (日) 17時07分
プロトさんとメールしてみたいです(*・ω・)

[ No.351 ] 投稿者: プロト 2006年01月29日 (日) 18時51分
現在はメールフォームを設置する予定はありません。
うちのサイトは一方的に情報を発信するスタイルのサイトなので、私に対しての掲示板に記入できないようなやりとりは滅多にないと思いますし、スパムや悪意のあるメールが送られて来たために私の士気が下がり、更新に支障が出る可能性があるためです。
寸暇を惜しんで更新している身といたしましては、メールの対応により更新時間が減ってしまうのもいただけないことだと思いますし。

というわけでそこの所、ご理解いただければ幸いです。

[ No.420 ] 投稿者: ヘル犬 2006年03月24日 (金) 02時34分
了解ですぅ(#´∀`#)でもいつかしたぃかもな♪です(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板