【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆BU-BU-S掲示板☆

>>>>>>★★長い間ありがとうございました★★<<<<<<

ホームページへ戻る

水上イルミネーション 小枝 2012年02月11日 (土) 17時00分 No.3990

icon 家山の「野守の池」に行ってきました。

水上に反射してかなり綺麗でした。

バレンタンデーまでやっているそうです〜〜
小枝 2012年02月11日 (土) 17時01分 No.3991

icon
カップルでどうですか〜〜(笑)
小枝 2012年02月11日 (土) 17時01分 No.3992

icon
本当に綺麗でした。


寒いけど、頑張ってます〜! 小枝 2012年02月02日 (木) 21時39分 No.3979

icon 暮れに植えた寄せ植え・・。
時々凍えてるけど・・・屋根の下で頑張っています〜
小枝 2012年02月02日 (木) 21時39分 No.3980

icon
綺麗です〜〜
小枝 2012年02月02日 (木) 21時40分 No.3981

icon
葉牡丹が大好きです〜
小枝 2012年02月02日 (木) 21時40分 No.3982

icon
ちりめんもあるよ〜
小枝 2012年02月02日 (木) 21時41分 No.3983

icon
パンジーも頑張れ〜〜
小枝 2012年02月02日 (木) 21時42分 No.3984

icon
春はもう直ぐだ!
小枝 2012年02月02日 (木) 21時42分 No.3985

icon
花かんざし、可愛いです。
レコ 2012年02月03日 (金) 16時08分 No.3986

icon こんにちは〜
なんだか随分お久しぶりの気がします。
定期的に(仕事の合間に)お邪魔してるんですが、なかなか書き込みできてません。。。

寄せ植え、きれいですね。寒い中頑張ってる〜〜!!

今日、こちらは昨日からの雪で、とっても寒いです。
昨日はここ何年のうちでも何番目かに寒い−3.5度だったとTVで言ってました。

我が家は、4月から長男が社会人になり、次男は寮生活を始めることになりました。
長男は、「まず〜い、もういっぱい!」って青汁のCM知ってますか?? そこの会社に就職します〜〜。
でも、ほんとにまずいです。。。美味しかったらみんなに飲んでね〜〜ってお願いするとこですが、ほんとにまずいの。。。
薬と思って飲もうかな〜って思ってるとこです。

次男はよりサッカーに専念出来る環境にと、寮生活になります。
春には2年生になるし、もっと頑張らなければならないと。。。
私はというと、寮費で出費はかさむものの、5時起き+弁当作りからは解放されるので、生活面では楽になります〜〜。

春よ、来い!!


小枝 2012年02月03日 (金) 22時42分 No.3987

icon お久しぶりです!
レコちゃん、お変わり有りませんか?

って、息子さんたちの状況が変わってる〜〜(笑)
えっ?お兄ちゃんがもう〜卒業なんですね。
それに、この就職難の時代に!おめでとうございます。
私も飲んだこと無いけど・・きっと何か体に良さそうだよね。

次男君は益々頑張るんだね!
寮に入ると、寂しくなるね〜(自由?)
たまに帰ってくるのが嬉しいよ〜

我が家も長男は、東京で社会人2年目。
次男は大学4年生になります。
少林寺拳法に夢中になって頑張っています。
戦ったらやられます。(笑)

好きな事があるって良いよね。
ずっと続けて楽しんでいって欲しいです。

また遊びに来てね〜
書き込みありがとう。
レコ 2012年02月08日 (水) 12時00分 No.3988

icon きゃ〜〜なつかしい
わ〜〜サッカー最中だ!!
何度かお取り寄せしたんですよ〜〜
最近はちょっとご無沙汰!
また、注文しようかな(〃^∇^)o彡☆

次男の寮生活、まわりのみんなに「寂しいよ〜〜」っておどされております。
親友の子で、一人息子が長崎に行ってるんだけど、もちろん、里帰りした時は嬉しくて、でも、その後また長崎に戻っていくときが余計にたまらないとか。。。私は高速に乗っちゃえば30分くらいで学校には行けるので、まだましかな。。。
頑張りま〜す!!

小枝 2012年02月11日 (土) 16時58分 No.3989

icon
懐かしいよね〜
あの頃は、まだボクが小学生だったんだよね〜

うんうん、寂しいけど・・
その子の為!と思えば時間は直ぐに経つから・・
成長が楽しみ!と思って頑張ろうね〜


雛のつるし飾り 小枝 2012年01月27日 (金) 10時11分 No.3978

icon 伊豆の稲取りで始っていますね〜!

私は、ブームになる少し前・・・

10年以上前に見に行きました。

雛の館には感動でしたよ。

よく「つるし雛」と言う方がいますが・・

お雛様の両脇に吊るすので・・

「つるし飾り」が正解なのかな?



もう直ぐ、10年 小枝 2012年01月19日 (木) 08時52分 No.3977

icon 以前のHP開設から・・・もう直ぐ10年。。

長男が中三の夏に、我が家に初めてやってきたPC。

私には無縁。と思っていたのだが・・・・

好きな歌手のサイトを見たくて、インターネットに挑戦。

そこで、ネット上の友達が沢山出来た。

みんなが、凝った可愛いメールを送ってくるので・・・

ビックリしたな〜(笑)

毎朝、毎晩、メールチェックが楽しみだった。

そんな中の一人が、趣味のHPをやっていた。

自分で作った物を、世間の人に見て貰えるっていいな〜

それが、HP作るきっかけ。

丁度夫の友達がホームページビルダーでHPを作った。

と聞いて・・・やってみよう〜〜!

って無謀とも思われる挑戦が始まったのだ〜〜★


お年玉〜☆ 小枝 2012年01月12日 (木) 22時02分 No.3974

icon 一閑張りの師匠・・ドリアン先生からいただきました。
実は毎年「今年は何かな〜〜?」と密かに期待しているのですが・・先生には言えません。(笑)

先生のブログの写真によるとかなり小さい物のようでした。
はて??
爪楊枝いれ?油とリ紙??いやなんだろう〜
想像ばかり膨らみます。

先日の日曜日・・・
好天に誘われて・・こころ庵まで自転車で!
しばらく遊ばせてもらい、帰宅しようとお庭に出ると・・。
先生の車がブーーーン!って。

会うなり「はいっ!!」って先生。

ありがとうございます〜〜〜☆

こんな可愛いカレンダーですよ。
折りたたみになっていて、屏風ふう?
最初仕事場に飾ろう〜って思いましたが・・・
バックの中に携帯用に持ち歩くのも便利かも!
ありがとう〜ございました。

あっ、赤い皮の入れ物は自分へのお年玉です。
小枝 2012年01月12日 (木) 22時03分 No.3975

icon
自転車に乗った証拠写真!

途中でおじぞうさんにお参り。
小枝 2012年01月12日 (木) 22時04分 No.3976

icon
こころ庵に到着したよ〜〜!


お正月も過ぎましたね 小枝 2012年01月04日 (水) 10時10分 No.3971

icon 改めましておめでとうございます。
本年も良い年になりますように!
よろしくお願いいたします。

昨日は、中学の同級会。
53人中27人が出席!うち女子は7名。
昨年の10月、恩師が交通事故で療養中となり・・
みんなで先生の回復を願って乾杯しました。

20年ぶりに会う男子が、30代で大病したことも知らず・・でも今とっても元気なサッカーおじさんになっていたのが本当に嬉しかった。

みんなに色々と教えられた会でした。
みんなありがとう!
菜々子 2012年01月08日 (日) 16時53分 No.3972

icon 今年もよろしくね〜♪
子供たちの、お休みがばらばらで今日はやっとひと段落・・・。
シーツを洗ったり、久しぶりに静かな休日でした。

でもね、長男が今日からラスベガス出張で何となく時計が気になりました、今頃は飛行機の中だよ。

そして今日は地元では成人式。
新成人のみなさんおめでとうございます!!

エスパルスも20周年。
当然、パルちゃんも成人式!!静岡市の成人式に出席しました!!
大好きなJam9がゲストだったんですよ・・・・いいなあ。
今年こそ優勝したい!!そう言い続けて20年・・・。

今年もよろしくね!!
小枝 2012年01月08日 (日) 20時35分 No.3973

icon おめでとう〜
ご無沙汰です〜!コンサートでしか会わないものね〜(爆)
お兄ちゃん、ラスベガスですかっ??
さすが〜飛んでますね〜〜〜〜。
大活躍ですね。
そうなんだ、パルちゃんも成人なんだね。
おめでとうございます。Jam9っていつか言っていたグループなんだね。サッカー選手かと思った(笑)
という事は・・Jリーグ始って20年?
早いものだね。
今年はイイ成績だといいね。
また来てください。


クリスマス 小枝 2011年12月25日 (日) 21時30分 No.3968

icon 今まで仕事してました。
我が家・・夫もです。
ありがたいことです。

早く終わって、お掃除とかしたいよ〜〜!
頑張ろう!
夢子 2011年12月27日 (火) 23時49分 No.3969

icon
小枝さん今晩は!
お久しぶりにお邪魔しました
寄せ植え素敵です
今年もあと4日ほどですが、実感がわきませんね
お掃除私もまだです(がんばりましょう)
今年お世話になりましたありがとうございました
来年もいろいろお世話になります(笑)
小枝 2011年12月29日 (木) 19時30分 No.3970

icon こちらこそ!
夢子さん、こちらこそお世話になりました。また来年も美味しい野菜を沢山作ってくださいね。よろしくお願いします。


押し迫って参りました 小枝 2011年12月21日 (水) 21時17分 No.3967

icon いつもは、仕事全部やって年越しなのですが・・・
今年は「初仕事」と称して来年に回す仕事が沢山あります。

夫の仕事が忙しくて、お手伝いしていたからなのか?
多分そうでしょう〜

いつでもいいよ。というお仕事は無理に年内納めはしない事にしました。
あと数枚やって早く片付け、夫の暮れの大仕事もありますし・・。お手伝いします。

簡単に掃除もしなくちゃ。

皆さんも頑張ってね!


無事に終了〜 小枝 2011年12月12日 (月) 08時14分 No.3963

icon クリスマスフェスタ昨日夕方終わりました。
参加の皆さん、お疲れさまでした!
トコトコちゃんも、とっても良く歩いてくれたようで、
喜んでいただきました。
「トコロボ工房」や「ぷらぷら」の皆さんありがとうございました。

ぱらぽんさんのブースにも、多くの方が寄ってくださり・・
偶然にも藤枝の方がた数人ともお会いしました。
色々なご縁にビックリです。

皆さんありがとうございました〜☆
小枝 2011年12月12日 (月) 08時15分 No.3964

icon
ぱらぽんと仲間達のブース
小枝 2011年12月12日 (月) 08時16分 No.3965

icon
お世話になりました
小枝 2011年12月12日 (月) 08時17分 No.3966

icon
コロちゃんたち大人気でした!


明日から、ツインメッセで! 小枝 2011年12月09日 (金) 08時55分 No.3958

icon 恒例の「クリスマスフェスタ」が始ります。
二日間ですが〜

手作り大好きな静岡県民のホビーの祭典!
アマチュアからプロまで物凄い事になっちゃいますよ〜
http://www.hobby-shizuoka.jp/xamas11/index.html
それで、今回も「ぱらぽんとなかまたち」というブースに参加します。
私は、畳の縁で作ったミニサイズのバックを10点ほど。

お仲間は編み物の小物が揃っています〜
良かったら見に来てね〜☆
今回は、色々なコラボも見れます。
「とことこちゃん」で私もコラボしました〜

11日の日曜日に、私はお店番に行きますよ。

小枝 2011年12月09日 (金) 08時56分 No.3959

icon
ちりめんシール貼って・・・
小枝 2011年12月09日 (金) 08時57分 No.3960

icon
懲りすぎた?(^^ゞ
小枝 2011年12月09日 (金) 09時01分 No.3961

icon
足袋まではかせちゃったし・・・
小枝 2011年12月09日 (金) 09時03分 No.3962

icon
とうとう、こんなんなりました。

さて、上手く歩けるかな〜〜?

ぱらぽんさんのブログで!
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板