【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆BU-BU-S掲示板☆

>>>>>>★★長い間ありがとうございました★★<<<<<<

ホームページへ戻る

大きなお雛様 小枝 2012年02月27日 (月) 21時03分 No.3996

icon 本当に大きいんです。
小枝 2012年02月27日 (月) 21時03分 No.3997

icon
ほらね〜
小枝 2012年02月27日 (月) 21時16分 No.3999

icon
どうでしょう?
小枝 2012年02月27日 (月) 21時18分 No.4000

icon
普段どこにしまってあるのか?そんな事を心配してしまいました。^^;
小枝 2012年02月27日 (月) 21時19分 No.4001

icon
畳も綺麗に写りました。
夢子 2012年03月04日 (日) 00時31分 No.4002

icon
小枝さん、こ ん ば ん は
遅い時間です
大きなお雛様でびっくりです
近頃のお雛様は付けまつげをしているのもあるようですが、このように、昔からのお品のあるお顔の方が好きです
それにしても、お見事です
小枝 2012年03月05日 (月) 08時06分 No.4003

icon
夢子さん、お孫さんたちを連れて行ってあげたらきっと喜びますよ!女の子達並んで座って記念撮影されてました。
ただ、大きすぎて・・怖いかも?^^;






★この掲示板はお休みしました。長い間ありがとう。★

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板