【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

☆BU-BU-S掲示板☆

>>>>>>★★長い間ありがとうございました★★<<<<<<

ホームページへ戻る

お年玉〜☆ 小枝 2012年01月12日 (木) 22時02分 No.3974

icon 一閑張りの師匠・・ドリアン先生からいただきました。
実は毎年「今年は何かな〜〜?」と密かに期待しているのですが・・先生には言えません。(笑)

先生のブログの写真によるとかなり小さい物のようでした。
はて??
爪楊枝いれ?油とリ紙??いやなんだろう〜
想像ばかり膨らみます。

先日の日曜日・・・
好天に誘われて・・こころ庵まで自転車で!
しばらく遊ばせてもらい、帰宅しようとお庭に出ると・・。
先生の車がブーーーン!って。

会うなり「はいっ!!」って先生。

ありがとうございます〜〜〜☆

こんな可愛いカレンダーですよ。
折りたたみになっていて、屏風ふう?
最初仕事場に飾ろう〜って思いましたが・・・
バックの中に携帯用に持ち歩くのも便利かも!
ありがとう〜ございました。

あっ、赤い皮の入れ物は自分へのお年玉です。
小枝 2012年01月12日 (木) 22時03分 No.3975

icon
自転車に乗った証拠写真!

途中でおじぞうさんにお参り。
小枝 2012年01月12日 (木) 22時04分 No.3976

icon
こころ庵に到着したよ〜〜!





★この掲示板はお休みしました。長い間ありがとう。★

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板