【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[14] こーの(管理人) MAIL URL

ただコルトの問題点は小さいだけじゃないからねぇ…。全高がちょっとねぇ。つまり高さがありすぎるってことなんだよね。少なくとも206より100mmくらいは高い。そうすると重心がっ…そして空気抵抗がってことになって厳しいかも…。
全長が4メートル無いのは2500台特別仕様を作ることでクリアできるしホイールベースは2500mmとWRカーに適した数値だけど。それとあの車のボンネットに4G63エンジンが納まりきるかねぇ…。ギヤボックスを縦置きにするしかないだろうねぇ…。そうするとトラブル多発って可能性の高いしなぁ。ミツビシがそれに踏み切れるか疑問だしねぇ。特に日本サイドの頭が固いような印象だねぇ…。それ以前にミツビシ独自の電磁作動式アクティブデフをどうにかしないとって感じ。油圧式と同じ性能だせるとか言ってるけどできてないしねぇ。諦めて油圧式を採用したほうが良いんでないの?って感じですなぁ。
商業的な面から言ったらコルト以外に選択肢は無いんだけどねぇ。

それとシトロエンはマクレーに続いてサインツも獲得とか。初年度からプジョーを倒してタイトルを奪う気でいるようだねぇ…。でも私が一番期待してるのはS・ロウブだったりします。

2002年12月17日 (火) 03時03分





Number
Pass