【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[9] !! ツミヅキ MAIL URL

三菱が一年間WRC活動を休止するらしいじゃないですか。
これで日本メーカーはスバルのみ。なんとも寂しいですなあ。

2002年12月16日 (月) 00時12分


[11] そうなのです こーの(管理人) MAIL URL

とはいっても2004年には戻ってくるらしいので、復活に期待しましょう。それに03年も数戦にワークス体制でテスト参戦するらしいですよ。まあ、あの車じゃどうやっても勝つのは難しいので賢明な判断では?今のままじゃシュコダにも負けるのがオチだし…。
どうやらミツビシのモータースポーツ部門全体の再編によるものも絡んでるみたいだよ。ダイムラークライスラーが経営に関わるようになったことが大きいみたい。
それと次期WRカーはコルトとか言われてもいるけどしばらくはランサーでいくみたい。それにしても今のミツビシにはWRカーのベースに適した車が無い感じだね。セディアじゃ大きいしコルトじゃ小さすぎるしねぇ。

返信 2002年12月16日 (月) 02時41分


[12] こーの(管理人) MAIL URL


活動休止を記念(?)してというわけでは無いけれどランエボWRカーです。いつ作るかわからんけれど。

それと来年のWRCはプジョーVSシトロエンの仁義無い同門対決かと…。スバルが絡む可能性はあるけれど…?

返信 2002年12月16日 (月) 02時48分


[13] なるほどね ツミヅキ MAIL URL

でも今三菱が一番売りたいのは間違いなくコルトですよね。エボベースのセディアの売れ行きがパッとしないですし、ほんとにコルトになるかもしれませんね。ただそうするとしばらく勝ちからは離れることになるでしようけど。
でも、206も当初は小さいって言われてたし、三菱がお金出して研究開発できれば、なんとかなるかも。
まあ、そんなお金がないから再編してるんでしょうけど。
クサラに乗るマクレーがどんだけ活躍できるのか楽しみです。

返信 2002年12月17日 (火) 01時33分





Number
Pass