【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6] 始めまして sonystorm MAIL URL

これから206wrc1999(私もあのブルーライオンに惚れました)を作ろうと思って参考になる画像を探しててたどりつきました。
このページのギャラリーはとても丁寧に解説してあって参考になります。車についての知識も増えますね。
これからもいろいろ参考にさせてもらおうと思います。

あとこんなとこで聞くのは場違いかもしれませんが、206wrc1999のディスプレイ用の台はとても綺麗ですが、ご自分で作られたんですか?

2002年12月12日 (木) 20時50分


[7] こちらこそはじめまして こーの(管理人) MAIL URL

ようこそおいでくださいました。ありがとうございます。参考になったなら嬉しいです。
僕も206WRCの99年仕様はお気に入りのひとつです。来年はマールボロが付くそうですがどんなカラーリングになるんでしょうかねぇ…?
あのディスプレイ用の台はウェーブのTケースの台座の部分ですよ。まさか自作なんて…そんな技術ないですよ〜。
その他、質問等ありましたらどうぞお気軽に〜。

返信 2002年12月13日 (金) 00時32分


[8] 補足 こーの(管理人) MAIL URL

>ディスプレイ台
正確には今は生産されていない下面がミラーメッキになってる仕様のものに206のキットに付いているデカールをいくつか貼っています。デカールは予備に買ったものの余りです。

返信 2002年12月13日 (金) 02時55分





Number
Pass