【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[17] 1-2-3 こーの(管理人) MAIL URL

モンテカルロでいきなりシトロエンが1-2-3!!こうなるとやっぱりクサラWRC作りたいなぁ。でも、今年のカラーリングはちょっと…。
あとプジョーは今年もモンテでは勝てず…。

2003年01月27日 (月) 01時45分


[18] なんていうか ツミヅキ MAIL URL

どーしてタミヤさんはクサラをキット化しないんでしょうか。
毎年毎年違うカラーの206をキット化してんだから、クサラをつくってもよさそうなもんなのに。
今年の活躍次第ではキット化されますよね…きっと…。
シャレじゃないですよ。

返信 2003年01月27日 (月) 02時52分





Number
Pass