【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

暇な方はどんどんカキコしてねw

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


地震お見舞い申し上げます。 RETUYA 2004年11月29日 (月) 16時50分 No.43 home

icon 北海道で大きな地震があったそうですが、大丈夫ですか?
余震が続く可能性があるのでご用心下さい。
ジャイケル 2004年12月07日 (火) 01時08分 No.44 mail

icon
返信遅くなってすいません。なんせ、最近こっちは見てませんから、、、(^_^A;)アセアセ

σ(・・*)が住んでる地域は、結構離れてるので、大丈夫です^^
たださっき、震度2(震度5の所もある)の地震が来ました (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


自戦記 RETUYA 2004年10月15日 (金) 20時24分 No.35 home

icon vs12級の自戦記拝見しました。んで気になったところを。

47手目は自分なら飛車を成ります。銀を使ってくればおとなしく引いて十分と読みます^^
57手目は自分なら▲3二金と打って、▲2二金から2枚替えを狙います。

とりあえず気になったところを書いてみました。
あくまで「自分なら」なのでw
ジャイケル 2004年10月16日 (土) 11時12分 No.36 home

icon
見てくれてありがとうございますo(_ _)o

47手目で成る手も考えたんですが、その後に▽3二銀のあとに▽2三歩と打たれると、後手陣がなんか堅そうなので、成り図等かったです。
57手目もその手は考えたのですが、金がないと寄せずらそうだな〜っと思い、角なら渡してもいいや。と思って打ってみました。

これからもご指摘よろしくお願いしますo(_ _)o


自戦記 RETUYA 2004年10月04日 (月) 17時08分 No.30 home

icon 自戦記拝見しました〜。最後はボロボロでしたが^^;

52手目の角捨てはクリックミスです^^;
銀を打とうと思っていたのに、角クリックしてました^^;
「成りor不成」の表示が出て顔が真っ青にw
根性無しの僕が角を捨てられるわけ無いのでw

ジャイケルさん対局ありがとうございました〜。
また今度1局お願いします。

P.S
僕の名前は「烈也」です。「列也」になってます^^;
とりあえず指摘ですw 面倒なら変えなくても良いですがw
ジャイケル 2004年10月06日 (水) 17時20分 No.31 home

icon
レス遅れて失礼w
>52手目の角捨てはクリックミスです^^;
>銀を打とうと思っていたのに、角クリックしてました^^;
どんまいです^^;
銀打ちだったらどうなってたんでしょう。
>僕の名前は「烈也」です。「列也」になってます^^;
( ̄ω ̄;)!! 今日は風邪を引いたので、後で変更しておきます。すいません(^_^A;)アセアセ
RETUYA 2004年10月07日 (木) 14時54分 No.32 home

icon
>どんまいです^^;
>銀打ちだったらどうなってたんでしょう。
△7七銀▲7九金△6六銀成▲5五飛or▲5六歩あたりでしょうか。
>( ̄ω ̄;)!! 今日は風邪を引いたので、後で変更しておきます。すいません(^_^A;)アセアセ
いえいえ^^それより風邪の方は大丈夫ですか?
ゆっくり休養をとって元気になってください^^
お大事に〜。
ジャイケル 2004年10月07日 (木) 15時24分 No.33 home

icon
こっそりと直しておきました(^_^A;)アセアセ
多分直ってると思います...直ってるよね?

これ以上PCやってると死にそうなので、寝ますw
RETUYA 2004年10月07日 (木) 19時02分 No.34 home

icon
ありがとうございました。m(_ _)m
ゆっくり休んでください〜。お大事に〜。


::コトAコットン:: あい 2004年09月26日 (日) 12時29分 No.28 mail home

icon はじめまして!ゼルダダイスきっ子のあいです!あの・・・平井堅さんが車のCMで子供と一緒にアカペラで「想いが〜かさなる〜〜その前に〜強く〜手をにぎろう〜♪」って歌ってるヤツなんて曲か知ってる方いませんか?CD化されてるのか、されるのか・・・。1フレーズだけでしたが歌詞も曲もすごくあったかくてよかったので誰かわかれば一緒に調べてくれませんか?なんかしらお礼はしたいので・・・。
ジャイケル 2004年09月26日 (日) 17時40分 No.29 home

icon
あいさん。書き込みありがとうございます。
しかし、この書き込みの質問は
2004年08月31日 (火) 18時42分 No.20
でほとんど同じ書き込みをしています。
同じ書き込みがある場合は、新しいスレッドをたてるのではなく、そちらの方を参考にしてください。

よろしくお願いしますo(_ _)o


リンクさせていただきました ゲームメーカー 2004年09月24日 (金) 07時31分 No.26 home

icon こちらのサイト拝見させていただきました。
これからが楽しみなサイトですね。
こちらからもリンクを貼らせていただきました。

サイトの更新、わたしは最近サボり気味なんです(^^;)
でも新しく将棋の輪が広がるのは嬉しいですね。またやる気が出てくる感じがします♪

これからよろしくお願いしますね。
ジャイケル 2004年09月25日 (土) 14時29分 No.27 home

icon
どうも。ジャイケルです。
まだコンテンツも少ない、こんなサイトをリンクしていただき、ありがとうございますm(._.)m

これからもよろしくお願いしますo(_ _)o


おお〜^^ RETUYA 2004年09月21日 (火) 19時33分 No.24 home

icon さらに綺麗なHPになりましたね〜^^
更新大変だと思いますが頑張ってください。
ジャイケル 2004年09月22日 (水) 01時02分 No.25 mail home

icon
ありがとうございます^^
これからも、ちょっとずつ更新するので、時々見に来てくださいね〜^^


返信遅れすぎました(汗 ジャイケル 2004年09月14日 (火) 01時31分 No.23 home

icon 返信遅れすぎました。すいませんでした。
>るぅとさん
はじめまして。これからもよろしくお願いしますo(_ _)o
自分は、将棋を始めて3〜4年くらいでしょうか?
3〜4年将棋をやってて、まだ11級です(涙)

>あいやさん、すずさん
はじめまして。これからもよろしくお願いしますo(_ _)o
自分は、音楽系はほとんどわからないです。すいません。(汗
すずさん、代わりに返信してくださってありがとうございます。(ぉ


将棋歴 るぅと 2004年09月07日 (火) 22時44分 No.22

icon ジャイケルさんはじめまして。
ホームページの飾り職人からきた、
将棋歴5年ぐらいのるぅとです。
以後よろしくお願いします。
簡単詰め将棋全部できました。
実戦の方はできてませんが;;
 質問
ジャイケルさん将棋歴何年ですか?


あいや 2004年08月31日 (火) 18時42分 No.20

icon はじめまして!ゼルダダイスきっ子のあいです!あの・・・何か話題をと、ついでなんですが、平井堅さんが車のCMで子供と一緒にアカペラで「想いが〜かさなる〜〜その前に〜強く〜手をにぎろう〜♪」って歌ってるヤツなんて曲か知ってる方いませんか?CD化されてるのか、されるのか・・・。1フレーズだけでしたが歌詞も曲もすごくあったかくてよかったので誰かわかれば一緒に調べてくれませんか?なんかしらお礼はしたいので・・・。
すず 2004年09月05日 (日) 10時04分 No.21

icon 平井堅さんの新曲
平井堅さんの新曲で、10月8日(だったかな)、シングル発売になります。題名はずばり『想いがかさなるその前に』です。
いいうたですよね。


リンク完了〜。 ひょい。 2004年08月24日 (火) 07時29分 No.18

icon ジャイケルさん、こんこん♪
遅くなりましたがリンクのほう完了いたしました〜。
今後ともよろしくです〜。
ジャイケル 2004年08月24日 (火) 18時35分 No.19 home

icon
( ・_・)ノこん
ありがとうございますo(_ _)o
これからもよろしくお願いしますo(_ _)o





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板