【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

緑丘会 80's 掲示板

…………………………………………………

PC初級者や今まで掲示板などに書き込みをした事が無いと言う方も

せっかくなので、どうぞお気軽に書き込んでください^^

※誹謗中傷など不快な発言や個人情報などは書き込まないようにしてください。

見つけた場合は予告無くサクッと削除します。みんなで楽しくワイワイ賑わいましょう!

■モバイル専用 :コチラ    ■ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.2408
NAME:56歳

小学生時、
室住団地の入り口にたこ焼き屋があって、
串一本10円なんだけど一本でも焼いてくれてあの味が忘れられん。
タコ全く入ってなかったけど。

2020年10月25日 (日) 02時05分

No.2404
NAME:管理人

先日の同窓会の写真を編集してアップ中です。
名札にモザイク入れたり、色んなサイズがあるので、全部リサイズしてアップしてますので、まーまーな時間が掛かってますが、頂いた写真は殆どを載せる気で頑張ってます!

もうちょっとで、全部アップできると思いますので、待ってくれてる方(いるのかな?w)もう少しお待ちくださいねー!

2020年01月15日 (水) 04時21分


No.2405
NAME:TETSU

ご苦労様です

2020年01月16日 (木) 16時05分


No.2406
NAME:🐼

すまないねぇ

有難うございます

感謝でございます
💋

2020年01月16日 (木) 18時48分


No.2407
NAME:管理人

返信ありがとう!

んで、やっと今回の写真のUP終わりました!

全部で150枚超えだったから、なかなかでしたわw

一応、URL貼っとくねー
http://ryoku9.link/no6.html

2020年01月17日 (金) 18時41分

No.2402
NAME:ふく

もぉ、あっという間に
11月、
今年も終わりそうだ、、、

早いもんだね

1月の同窓会の件では
幹事さん達、とっても動いてもらっています

いまからでも
参加は大丈夫です!

不参加で
ハガキ書いちゃったけど
やはり参加!

な、人、、いませんか?

お気軽に幹事さんに
連絡してくださいねー、

令和初の同窓会

盛り上がりましょ♥️

2019年11月09日 (土) 09時43分


No.2403
NAME:🐼

すんません
すーーーっかり
忘れてた💦

久々過ぎて
書込み方も忘れてた

すんもハン🙇♀

2019年11月12日 (火) 00時29分

No.2400 83年卒業生より
NAME:ひろ

うわぁ 姉が写ってます^^;
ここの件言うときますわ。

2018年04月10日 (火) 21時14分


No.2401
NAME:管理人

はい、宜しくお願いします^^

2018年04月12日 (木) 11時03分

No.2399
NAME:3-6 TETSU

管理人さん
早速 ありがとうございました!

2017年12月19日 (火) 21時18分

No.2395
NAME:ふく

あたらしく
なったのね、
管理人さん、ありがと!


でと

この度の大雨、

だれも、被害はなかったかな?

ただ、ただ、
はやく、
不明者の方
みつかるのを祈っております

2017年07月08日 (土) 09時35分


No.2398
NAME:管理人

新しく?は、なってないけど
ちょこちょこ更新しました(笑)

って、

今頃 返信しても遅いわなw

ちなみに、ふくさんが投稿したこの日は
私の誕生日でした^^

2017年08月25日 (金) 11時31分

No.2396
NAME:3-6 TETSU

いや〜、
びっくり!

第一回の画像 UP してるじゃないですか!

ボク 行ってたのね
ゼンゼン記憶になかったぁ。
一枚だけ写ってた。

ありがとう、管理人さん。

2017年08月24日 (木) 14時18分


No.2397
NAME:管理人

そうそう、こそっとUPしときましたw

みんな若いよねぇ(笑)

2017年08月25日 (金) 11時28分

No.2386
NAME:管理人

ホームページのWEBサーバーを移転しました。
今まで無料レンタルしてたサーバーは制限が多くて
転送にも時間が掛かったりと、色々不便だったので、
個人で有料レンタルしているサーバーに移動させました。

今 ドメインが安いから、申し込もうか迷ってますが、
このままでもOKという意見が多いなら、ドメインは
取得しないでおこうかと思ってます。

ということで、新サーバーURLはこれ↓
http://dp54212300.lolipop.jp/ryoku9/

ま、来訪者は激少だけどねww

2016年12月13日 (火) 15時04分


No.2387
NAME:管理人

ちなみに、

旧ホームページにアクセスした場合は、
5秒後に新サーバーへジャンプするように
設定しています。

2016年12月13日 (火) 15時05分


No.2388
NAME:管理人

サーバー移転に伴い、もうメンドイので
ドメイン取得しました!

http://ryoku9.link

めっちゃ安かったから速攻取得してしもた。

今後はそちらによろしくです。

2016年12月27日 (火) 18時41分


No.2389
NAME:3-6 tetsu

おぉ〜、
移転してる!
カウントダウンも復活してる。
管理人さん、ありがとう!

2016年12月30日 (金) 19時45分


No.2390
NAME:管理人

てっちゃん

そうなのですよ、移転しとるとですよw

独自ドメインは、もう独断で取得しました^^


気づいてくれて、ありがとー!!

2016年12月31日 (土) 17時31分


No.2391
NAME:3-6 tetsu

管理人さん、
自腹きってんの?
同窓会費からもらわないかんね!

2017年01月03日 (火) 16時17分


No.2392
NAME:管理人

自腹やけど、初年度99円税別だったから
これはアリやなと取得した次第でござる。

100円とか貰ってもしょうがないので
会費からは貰えんですよw

生ビール1杯で手を打とう!(笑)

2017年01月04日 (水) 18時06分


No.2393
NAME:3-6 tetsu

¥99 !

そりゃ、すごい!

今度、あったら、生1杯 !

2017年01月04日 (水) 20時04分


No.2394
NAME:🐃

すっかり
忘れとったですばい💦

そろそろ
お迎えの準備ば
しとかないかんですばい

2017年06月18日 (日) 19時01分

No.2383
NAME:🐼

いや ホント
サブイね

熱燗で二日酔いの季節が
やってまいりました

では
みなさん
ご一緒にーッ

2016年11月28日 (月) 21時50分


No.2384
NAME:🐼

あらっ

誰もご一緒しないみたいな・・・

2016年11月30日 (水) 18時05分


No.2385
NAME:管理人

っていうか・・・
あたしゃ、オールシーズン二日酔いですが。。。

お陰で、膝痛・腰痛 治りませんw(泣)

いやまぁ、
一時期よりはだいぶマシになったけどね。

今は杖は不要だし、階段も何とか降りれるし。

ぁぁ。。。

じじぃ まっしぐら中やなぁ・・・。
 

2016年11月30日 (水) 18時13分

No.2382
NAME:ふく

来週から

寒くなるみたい

温度差で風邪ひくから、

きをつけましょ!

2016年11月18日 (金) 14時52分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板