【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

スロスロ掲示板

パチスロ話で盛り上がりましょう!

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

絶好調ですな!

[1909]ウッティ

おぉー!絶好調じゃ〜ん!俺は4月末から続いてた連勝記録が一昨日のマイナス8KでSTOPするも、今月もイイ感じで行ってるよん!
で、そのマイナス8Kを叩きだしてくれたのは銭形。ここ2ヶ月、亀と北斗オンリーだったし、ホームの亀撤去でね・・。その日はリール7並びが3分の1でDEってイベ。朝、リセット!?でBIG→3G連BIGと順調も、その後引けども引けどもREG・・。ちなみに8連続(泣)んで、やっと引いたBIG→3G連REG・・。結局、そんな展開ながら今後の為にがんばってみました。REGの偏りが無ければ、普通に勝ってんだけどねぇ・・。
ちなみに昨日は無難に勝てたんだけど、演出はタイプラ以外期待できないね。不二子も平気でガセるしwただタイプラ・チェリーを盗め!→2チェ!には萌えたw

関係ないけど・・鉄拳の液晶、すげー綺麗だな。

お互いがんばりまひょ!んじゃ〜

2004年06月12日 (土) 17時23分

[1910]4X
Re:絶好調ですな!

好調は好調なんだけど、正直言うと
吉宗に助けられてる感じ・・・!?
基本的に吉宗は、怖くて打たないから^^;

負けてるときに、コイン持って
吉宗に移動したら、ヒットした!
って感じですのよ〜^^;

ゴメン! 銭型さっぱり分からないわw
まだ打ってもないし、勉強もしてないし^^;

お互いがんばりましょうねぇ〜(*^o^*)

2004年06月13日 (日) 20時49分

[1911]ウッティ

そうだよね・・吉宗、怖いよねwてか、天国ループ&1G連いいなぁ・・。俺、吉宗はマイナスだし、1G連したことないよ。うらやましい・・。

う〜ん、銭はわかんないか・・。昨日は銭がオール設定イベだったんだけど、12時開店の北斗全台CDEイベもあって迷う・・。とりあえず、北斗は開店してからでも余裕で取れるので銭へ・・。みんなヒキが弱いのか!?フル稼働にもかかわらず夕方までDEっぽい台わからず。自分の台はチェリー解除そこそこで3G連ナシ(笑)&またREG6連発喰らう展開ながら浮いたってことは中間設定ぐらいあったのかな?正直、銭は1日打つのはキツイ。ただエナはイケそうよ!エナおすすめ!
そうそう、あと北斗CDEの店ね・・かなり凄いのよ!○倉駅前のひまわりだっけな?手打ちのパチ置いてるトコ?あんな店内で客付きwついでに店員がタバコ吸ったり営業中に携帯で話したりもするw設定に関しても客いないのに猛獣にE入れて1万5千枚→なぜか次の日も据え置いて2万枚!とわけわからん・・。ただ、ここ最近すごく営業努力してて良い店なんだけど、店はボロいし(床が板張りw)客いないから出すと申し訳ないと思ってしまうんだよねぇ〜。そこが行きづらい・・・。
店のおじさん、星君のEで6千枚出して、ゴメンなさいですw

んな感じで、明日は週で1番アツいイベ、3分の1でDEなのまた北斗がんばりますわ〜!
またねん!

2004年06月15日 (火) 17時45分

[1912]4X

フル稼働で夕方までDEっぽい台が
わからなかったら、ある意味疑うね^^;
あっ! でも12時からかぁ〜・・・
でも疑うね・・・!!

O倉駅前って、あのロッテリアと
マックの間の道行ったところ!?
(違ってたらゴメン)
すっごい設定入れてるのねぇ。
ある意味穴場かもしんないわねぇ^^

明日の北斗がんばってねぇ〜!
♪ュアッショック〜聞けるようにねぇ♪
結果待ってます(_ _)

2004年06月17日 (木) 01時16分

[1913]ウッティ

う〜ん、銭は設定通りに出やすいと思ってたんだけど・・DEの台は高設定っぽいなぁ!?ぐらいしか、夕方までに感じなかったよ。あと10台あって朝イチからいた客、半分くらいやめていったんだけど・・終わってみればヤメた台の中にBIG20回越え、2〜3台あったりと早い見切りは危険だね。ちなみに店のクセでオール設定の時は@より中間設定が多いんだけど、10台中7台が赤w1日打つのはキツイって思ったけど、甘いのかも!?

そうそうマックとロッテの間、入ったトコ!何年か前、ガイドのアニかつ来てたよw
うん、6枚なんだけど設定入ってるよ!ちなみに本日は猪木自身・北斗は2分の1でC以上、鉄拳は全台C以上だってよ!相変わらず、客いないみたいでw稼動がありません・・来てください!ってメールが来たよ!

昨日のイベは北斗打って、Dっぽく順調に出てくれて万枚近くいくも、いつものパターンで(なんか北斗っていつも出玉ピークで終われないんだよね)コイン減らしてBB26・8500枚。天には帰せなかったけど、10以上の継続が5回あって、ッシャー♪3回聞けたよ!てか、北斗で万枚ムズイな・・。

今日は昨日の不発台打ってみるも、1500Pでチェリー・スイカ、150分の1w運良くスイカBと2チェの偏りに助けられてBB6の+13K。そのあと宵越しでガメラが育つのを1時間待つも育たずダルくなったので本日終了ですw

あぁ〜なんか最近、北斗もあれだし・・打ちたい台がないwとはいえ、趣味スロに走ると、収支ついて来ないし・・。ウチの地区で年収1千万プロいるんだけど(しかも1店舗オンリーで喰ってる)その人がスロやっててつまんないって言ってた意味がわかる気がする。まあこれで生活してる以上、打ちたくない台でもやんなきゃいけない。それは普通に仕事やってても嫌な仕事あったりするのと同じなんだよね。よく友達に楽でいいよねぇ〜って言われるけど朝は早いし、閉店チェックもあるし、金使うし・・・。
なーんてね、ちょっと弱音を吐いてみたw
明日もがんばりますわ!

2004年06月17日 (木) 21時37分

[1915]4X

なんか「パッ」としなかったみたいね!
まぁ〜それでもプラスなら良いじゃん^^

朝一から打ち出して、夕方まで平凡で
以降、爆発するなんてことは良くあるね!
4Xも良くやられてるよ・・・!
まぁ早い段階で見切りをつける自分が
悪いんだけどねぇ・・・^^;

あっ! やっぱあそこの店ね!
6枚でも、高設定入れてるなら
打ちたいわね! でもなぁ〜・・・
入るのに、なぜか勇気いるなw
あの辺りの店って、6枚が多いよね!

おぉ〜珍しく愚痴ってるじゃない^^
そうねぇ、スロで喰ってる以上
やんなきゃいけないわねぇ。
それにしても1千万以上は
すごいなぁ(@o@)
楽じゃないわよねぇ〜・・・^^;

2004年06月19日 (土) 01時18分

[1921]ウッティ

ゴメン、勘違いさせちゃってるっぽいので訂正です・・。えーと、北斗CDEで客いない店は、こっちの店で『店の雰囲気が』マックとロッテの間に入ったトコにある、手打ちのパチ屋に似てるってことです。書き方悪くてスマソ・・。
だから間違っても駅前は行っちゃダメよw

今日は昨日、吉宗の閉店1700ハマリの台にコソーリ、テープ貼ってきたので(古典的w)とりあえず行くも台を開けた形跡があるのでスルーwそれ以外、特にやる台ないので、銭形のリセット狙い&北斗カニ歩き→共にヒットせずで早々と帰ってきますた。最近なんか、ホントやる気がおきん・・。ボーナス時期でホールがシブイってのもあるんだけど・・閉店チェック→打てる台がない→次の日休みwのループ!明日は上にも書いてるけど水曜のアツいイベなので、とりあえず北斗か銭形でがんばりますわ。

2004年06月22日 (火) 14時59分

[1924]4X

駅前は間違っても行きません!
おぉ〜あぶねぇ〜^^;

水曜日のイベントはどうだったの!?

2004年06月27日 (日) 00時13分

[1926]ウッティ

先週の水曜は死にましたわw北斗打って小役、高確移行率・・と間違いなく設定Dだったんだけど、肝心の継続が単発&2連オンリーで・・(涙)

一昨日の水曜も相変わらず、北斗やりましたw前半は継続イマイチで苦しんだけど・・後半、天に帰したりと継続もイイ感じでいってくれてBB26の7千枚オーバー。いや〜1200ハマってる時に2チェ・百裂拳出てスルーされた時は、台に百裂拳ブチかましそうになったよw
ちなみに萌えた瞬間は剛掌波を2連続で立ち上がったトコ!お隣さん、首かしげてたわ・・まぁ俺も心の中で思わず、アンタ・・強すぎ!なんてつぶやいちゃったけどw

話は変わって、たまたま月曜に夏祭りのオール設定イベあって初打ちしたんだけど、朝イチ5Gリセット掛かって6連チャン&引き戻して4連!
とりあえず追ってみるも、隣がREG断トツでEっぽいし、連チャン→天井を繰り返すからストック切れはダルいと思ってヤメ。解析出てないからわかんなかったけど、どうやら連チャン率に設定差あるっぽい。
まぁ後の祭りだけど、俺の台はDだったらしく終日BIG38回いってましたよォォォォ・・。

って事で解析出てないおかげで、エナに徹してます!今日なんかある意味ヤバかった・・。夏祭り7台あって俺を含め打ってる客は4人。
とりあえず、運良くリセット取れて6連!その間に3人がホントうまいこと育ててくれて7台中4台BIGゲットwしかも3人、誰ひとりBIG引けず・・。
さすがに俺も露骨にエナリ過ぎたなぁと思ってたら4台目打ってる時に店員に張り付かれたよww
メダル流す時なんか主任だったんだけど・・いつもは笑顔なんだけど、スゲぇー嫌な顔されたw
カマ掘った3人の視線もかなり怖かった・・。
正直、○倉ならクラされる(笑)だろうね!

2004年07月02日 (金) 19時22分

[1929]4X

2連オンリーは辛いですなぁ
ちなみに4Xは最高で12・3連位しか
してないです^^;打ってないからなぁ

剛掌派2回立ち上がりってのはすごいなぁ
ゲームを買ったんだけど、剛掌派受けて
立ち上がった時って、結構継続するのね!

エナリすぎってのも考えようよねぇ^^;
4Xも何回か座る台座る台BIG引いて
掘られた客やら、店員さんに嫌な顔された事あるよ!

でも、背に腹は変えられないってやつ!?^^;

2004年07月10日 (土) 01時28分

[1933]ウッティ

剛掌波連続2回立ち上がりはなかなかお目にかかれないと思うからある意味、プレミア!?

夏祭り・・もうね、ホールも俺自身もどうでもよくなってる状況よw
朝イチ夏祭りのシマ、客ゼロ!もう開き直って一人で全部リセット&宵越し潰してますわwまぁゲーム性はクソなのはわかるんだけど、リセットは5G、連荘も早い・・リセットだけの時給を換算して2万(俺自身)こんなにおいしい台打たないのはなぜ?って感じだわ・・。みんな金よりゲーム性か!?

ちなみにホールもこんな状況を(低稼動)打開したいのか?ここ1週間、毎日E入ってて試しに1日打ってみたよ!B32R22の差枚+3千枚、天井4回wデカイ連荘引けないと、かなりキツイ感じだね。

あと何気に常連達の会話が聞こえてきたんだが・・常連の間では、どうやら俺の事を「夏祭りのコ」っ呼んでるみたいだわw
で、その常連のボス(ホールの重鎮!)に、夏祭りのエナでモメたら(今、シマ張り付きのエナ軍団が遠征に来てる)「そん時は俺を呼んでくれ、ブッ殺してやるからさ」ってありがたい!?お言葉を頂きましたww
来週も、おいしい状況が続いてくれると助かるけどねぇ・・夢夢ちゃんに入れ替えor設定@放置になるかも!?

てか4X・・稼動はナシですか〜!?

2004年07月10日 (土) 18時12分

[1934]4X

剛掌波2回立ち上がりはすごい!
お目にかかってみたいわぁ〜^^

今の4Xはゲーム性より金だな・・・
とにかく勝てない(_ _;
最近はやけくそで打ってるわ!
そしたら、吉宗で取り返したり(^^;

今月の稼動はほとんどナシだな・・・

「夏祭りの子! 君は今どこにいるの!?」
まだこっちには帰ってこないのぉ〜!?

2004年07月13日 (火) 02時12分

[1935]ウッティ

いや、ゲーム性<金だよ!所詮、出ればどんな機種でも楽しいし、出なけりゃつまんない。

八代将軍・・俺、何だか相性激悪でね・・。最近、夏祭りの宵越し待ちで触ったんだけどさー、1台目は前日設定Dの下げリセット狙いで、黄色姫→俵ハズレであっさり3ゲームで当り!が、しかしREGw次の台もリセットでREG→REG・・・。いやー何で俺だけバケなのよって感じ。銭形にしろ吉宗にしろ、最近バケしか引いてませんw吉宗に関しては打たないのもあるけど、半年はBIG引いてないかもw
4xがうらやましいわ、マジで!

稼動なしで生活大丈夫なのか?実は定期預金とかガッチョリやってたりしたのか!?

夏祭りは、もうダメだね。リセット以外稼動がない。しかもウチのホール、閉店時液晶テンカなのに朝イチ、モエとか意味不明な液晶対策してくるしw

あと一昨日、北斗30台中10台が設定EのイベでサクッとE捨てちゃいました!
朝イチ、高確ナシでBB3回引くも高確移行ナシ。隣の台は小役落ち◎。その隣の台は朝イチ、高確と・・さすがに3台並びはないだろうと(このホール2台並びはあっても3台並びはない)でヤメたら5千枚やられましたw
実を言うと小役はそれなりに落ちてて、1000Pも回してないんだよね。自分でも1日で確率が収束しないのもわかってるハズなのに台を信じず、周りを気にしちゃったのが悪かった。だから意外と悔しくなかったよ。
ちなみに次の日、常連に何でEやめちゃったの?なんて案の定聞かれ、ここは俺らしく「夏祭りが宵越して800で落ちてたんで・・」なんて答えておきましたwいや、でもこれホントなんだけどね!単発で+1500円だったよ!10万と1500円・・やっぱ凹むわw・・・。

まだ東京よ。うーん?もうちょっと(9月ぐらい?)までいるかも・・。その間にプチ帰省できたらメシでも食おうよ!
8月はガッツやら鬼武者やら、盆前に新台ラッシュありそう!?

2004年07月17日 (土) 03時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板