【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


お友達掲示板


スロッター7訪問記念に足跡を残してください!


Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[510]名無し


スロッター記念パピコ

2014年11月13日 (木) 21時54分


お久しぶり! - 返信 -

[297]ウッティ


あけおめ〜!今年もヨロシクです!
てか、12月9日〜25日まで小倉にいて何回か書き込んだんだけどエラーになったよ・・。で、メールしたらシカトかよ!・・みたいなねwそんな感じで昨日また懲りずと帰ってきたよん!4xは年末、何してたよ?俺はとりあえず、日テレのカウントダウン行ってアメリカザリガニやらゴリケン、前田健(あややのモノマネするヤツ)なんかの芸人見てきたよ!
あとスレ違いだけど・・スロの方はどうだい?ちょこちょこ稼動してんのかな!?俺の方はというと・・なんか疲れてきちゃってね、あんま稼動してない。とりあえず最近はサップとサンダーバードのエナで喰ってる感じ。つーか、サンダーバードおもしろいすぎ!設定もそこそこ読みやすいし、今マイブームです!なのに小倉にサンダーバードがぁぁ・・ないw
そんな感じで4xは忙しいのかな?ヒマだったら今度こそメシでも!!

2004年01月07日 (水) 11時28分


[298]4X
Re:お久しぶり!


ウィ〜ッス!! 

あっ! そうだったわねぇ〜!
そういえばメールが来てたな。
ゴメン! すっかり返信するの
忘れてたわよ・・・(^^;

この掲示板は夜中の3時過ぎから
明け方の6時前まで、確かメンテをしてて
書き込みができないのよ!当然レスも・・・
ゴメンよぉ〜(^^;今度体でお詫びするわ(^o^)

スロの方はちょこちょこ稼動してるんだけど
今年はまだ勝ってないのよねぇ〜(^^;
不思議と腐れ台をチョイスしてしまうんだよね!
20台あるうち、ピンポイントで・・・
これってある意味すごい引きよね(?o?)
我ながら関心するわ(^^; 

サンダーバードって面白い!?
まだ打った事はないんだけどさぁ
最近スロは新台でるのが早くて
おいつかないのが4Xの現状ですわ(^^;

えっ? こっちになかったって?
ちょこちょこ導入されてるわよ!

近々連絡するわ(^o^)

HOME 2004年01月08日 (木) 16時43分


[508]まりえ
今日から運命が変わりますよ。


実は...私もそうでした。
http://biglnk.com/NLk

HOME 2009年09月19日 (土) 21時31分


マーチ - 返信 -

[320]スナシン


 脇腹痛めたり、風邪引いたり大丈夫か?
本当に大変やったな。俺がそっちにおった
ら駆けつけたのに、あの時のように・・・
この間NHK杯戦で応援しとった森下卓九段
(北九州市小倉北区富野出身)が負けて
もうた。4えっくす、パチスロもいいけど
将棋もいいぞ。ほんじゃまた。

2004年03月12日 (金) 23時53分


[322]4X
アチチ


もう踏んだり蹴ったりの毎日よぉ
おまけに職も失うし・・・^^;

スナシンが駆けつけてくれたら
余計に悪化するのがオチだから

ヤ・メ・テ・・・・・(>o<)ウフッ!

スナシンが将棋の事で
4Xに意見するなんて
まだ10年は早いかなぁ
まずは4X越えをはたさないとねぇ^^

今度は角飛車・銀落ちでなら
勝負してやるわ・・・!!

メール HOME 2004年03月13日 (土) 18時12分


ヽ(;▽;)ノおひさーっ♪♪ - 返信 -

[319]ゆき


久々やってきまひた(* ̄w ̄)プッ

インフルエンザだったのね^^;
大変やったね^^;

体大事にしてちょん!ちなみに我が家の
BBSアイコンの画像置き場がダウンしてしまい
アイコン表示されてにゃい(p_q*)シクシク
でも、なにもしない私って・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2004年03月11日 (木) 23時57分


[321]4X
ヽ(;▽;)ノおひさーっ^^♪♪


いやいやっ! ほんっと
大変でしたわぁ〜^^;
毎年正月付近で必ず
インフルエンザにかかってたんですが
今回は季節外れでしたわ^^;

アイコンもう復活したかにゃ^^

メール HOME 2004年03月13日 (土) 18時07分


いいなぁ・・・ - 返信 -

[311]ゆき


肌ツルツル〜いいなぁ・・・
羨ましいぃ〜

私は下降気味だわさ(p_q*)シクシク

HOME 2004年02月03日 (火) 20時20分


[312]4X
Re:いいなぁ・・・


塩サウナとか初めてでしたよ!

結構痛い!ってのが感想ですね!
あの熱い中、あのザラザラ感は
なんとも言えないものがありましたよ(^^;

2004年02月07日 (土) 02時07分


[313]ゆき
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


例のモノ、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
かなり嬉しいですにゃ^^
んとに、ありがと(o*。_。)oぺこり

ところで、資格取るかも?ってことだけど
いいんじゃない^^がんばれ〜^^
私もがんばるぞい!p(*^-^*)q がんばっ♪

HOME 2004年02月07日 (土) 15時04分


[314]4X
Re:いいなぁ・・・


いえいえ!どういたまして(^o^)

ちょっとここらで思い切ってみようかしら!

ゆきさんも何か資格を・・・!?
がんばれぇ〜^^応援するぞよっ!!

2004年02月07日 (土) 23時58分


[315]ゆき
Re:いいなぁ・・・


今から再就職!ってなるとやっぱ資格とか
ないと厳しいかも?って思うからね^^;
医療事務の資格とろうかな?って検討ちう!

HOME 2004年02月10日 (火) 01時10分


[316]4X
Re:いいなぁ・・・


今の時代、何か強みになる資格があれば
就職活動もスムーズにいきますからねぇ

職種を気にしないなら、いくらでも
仕事ってあるんだけど、なかなかねぇ^^;

医療事務!! 

いいんじゃなぁ〜い〜(m^o^m)
それにゆきさんに合ってるような気がするよ!

もし医療事務の仕事しだして
4Xが病院の会計するときは

よ・・・ろ・・・しくです(^o^)

メール HOME 2004年02月10日 (火) 02時41分


[317]ゆき
Re:いいなぁ・・・


おひさし^^
PCがちといかれてたもんで^^;
なんとか復活させました^^
また遊びにくるぞぉ〜!

あ!ミキティーアイコン頂いて帰るわん!
サーバーの調子よければUPするね^^

2004年02月20日 (金) 21時02分


[318]4X
Re:いいなぁ・・・


おひさぁ〜^^

4XもPCの調子が悪くて
いろいろいじってました^^;
またブラスターかなぁ!?

アイコン使用ありがとう
また遊びにきてちょーよ^^y

メール HOME 2004年02月20日 (金) 23時30分


元気でやっとんの - 返信 -

[308]スナシン


 今日EZテレビでパチスロで生計を立てる若者の
特集やっとったぞ。そんな奴らに負けんな。でも
ほどほどにな、引き際が肝心らしいぞ。

 ところで俺のアイコンいいのに変えてくれとう
やん。嬉ピー。ちゅうか懐かしい。

2004年01月26日 (月) 00時13分


[310]4X
なぁ〜にやっとんのん!!


ちなみにタイトルに「ん!」
が、抜けてるわよ・・・^^
奴は、「〜っとんのん!」です!!

4Xも何度かパチスロで
生計を立てる人と実際に会ったことがあって
「こりゃ〜確かに勝てるわ!」って思ったわ!
負けることはあっても、勝率は良いはずってね!
実際に月の収支で勝負したら
絶対負けるね・・・(^^;

アイコンどうなんのん!?
もうちょっとひねった濃い顔がん
欲しいところだけんどん、それはまたん
帰ってきてから撮らせてもらうわんのん(^o^)

HOME 2004年01月29日 (木) 02時16分


大丈夫かにゃ? - 返信 -

[303]ゆき


4Xさん、こんばんわん♪
体調悪いみたいですが、大丈夫かな?( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちと、心配だったので、カキコしましたぁ!

んじゃあ、またにゃあ
@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪

HOME 2004年01月20日 (火) 00時13分


[306]4X
Re:大丈夫かにゃ?


全然KOです(ToT)

やっぱ偏頭痛が・・・

やっぱ4Xの寿命は50年ですね!
もし50過ぎて逝ってなかったら
100歳まで生きますわ(m^o^m)

HOME 2004年01月22日 (木) 23時12分


[307]ゆき
やっぱり・・・


検査行きなさい!って^^;
転ばぬ先の杖だって!なんかあってからじゃ
遅いんだよ!医療費はかかるの覚悟でさ^^;
病気長引く事考えれば安いもん!と思わなきゃ!

そそ!アイコン(o ̄∇ ̄)ノ アンキュゥ〜
このアイコンでいいです〜^^
うちのHPの専用アイコンでけるよ〜^^
なんかお気に入りでもあれば、教えてちょ!
作るのは無理だから(笑)
自分で作って!ゞ( ̄∇ ̄ォィォィ

HOME 2004年01月23日 (金) 01時03分


[309]4X
Re:大丈夫かにゃ?


例の「物!」ができましたよ!
メールで送ってあげようと思ったけど
メアドしらないんだよねぇ〜(^^;

今度連絡しますわ・・・(^o^)

HOME 2004年01月29日 (木) 02時10分


変更! - 返信 -

[305]4X


スナシン専用変更!

HOME 2004年01月22日 (木) 00時56分


追加! - 返信 -

[304]4X


ゆきさん専用を追加!

HOME 2004年01月22日 (木) 00時56分


[壁]・m・) 餅餅餅 - 返信 -

[300]ゆき


こんばんわ!お元気かな?
今日はめちゃめちゃ寒くなかった??
外で少しあそばせたけど、私のほうが
凍えそーでした(笑)
子供ってほんとに元気だぁ(笑)
そして、疲れますゞ( ̄∇ ̄ォィォィ

HOME 2004年01月13日 (火) 22時03分


[302]4X
Re:[壁]・m・) 餅餅餅


ゆきさんこんばんは!

今日は寒かったねぇ!
外で遊ばせるには
ちと辛い日でしたね(^^;
昔は寒い中走り回ってたのに
どうして寒さに弱くなったのかしらねぇ!?

HOME 2004年01月14日 (水) 01時04分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板