【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あんにょんBBS

お立ちより記念に是非、一言お願いします。
感想、突っ込み、反論、共感、
愛の告白、体験談などお気軽に(^o^)/

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


とうとう
[2189]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2023年03月18日 (土) 01時14分
かにチャットのサービスが終了してしまいました。

チャット難民です。

コンタクトのためにMIXIをはじめています。

もし連絡をとりたいという方がおられたら
ここに書いていただくより、MIXIにきてもらったほうが早く気づきます。

MIXIに入ってなくてもみられるかは不明ですが・・・

https://mixi.jp/show_profile.pl?id=66814822&from=account_menu



[2188]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2021年12月12日 (日) 22時54分
毎月12日
22時から十二国記茶会やってます。

懐かしい方、はじめましたの方
ふらりと参加していただいてOKです。

http://inaba30.chat.kanichat.com/chat?roomid=inaba30



[2187]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2021年09月20日 (月) 12時04分
毎月12日
22時から十二国記茶会やってます。

懐かしい方、はじめましたの方
ふらりと参加していただいてOKです。

http://inaba30.chat.kanichat.com/chat?roomid=inaba30



[2185]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2020年08月12日 (水) 22時57分
毎月第2土曜日 22時から十二国記茶会やってます。

http://inaba30.chat.kanichat.com/chat?roomid=inaba30


[2186]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2020年08月14日 (金) 15時12分
間違いです。
毎月12日でした。(曜日にかかわらず)



サイト閉鎖されない。よかった\(^o^)/
[2181]阿保(yuki♂) [ Mail ] [ HOME ] 2019年08月03日 (土) 22時07分
MIOさん、いえ微王主上ごぶさたしてます。
お元気でしょうか?

十二国記の新シリーズがいよいよ発売されますね。
ニュースを見たときは真っ先にMIOさんの顔が浮かびましたよ。
見たことないけど(笑)。

今から10月の発売が楽しみでしょうがありません。


果たしてこの書き込みがMIOさんの目に留まる日は来るのだろうか!?(笑)
また来ますね(^o^)/~~


[2182]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2019年10月26日 (土) 22時51分
わーごめんなさい

もう誰も来ないと思って
すっかり確認忘れてました

茶会もまだやってますので

よければ 11/16 23時に茶室にお越しください


[2183]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2019年10月26日 (土) 22時58分
茶室です

http://inaba30.chat.kanichat.com/chat?roomid=inaba30

キーは 178308


[2184]ゆき♂ [ Mail ] [ HOME ] 2020年02月29日 (土) 20時05分
うわ、思ったより早く見てもらえてビックリです。
12茶残念でした。
もしかして第3土曜日開催ですかね!?

また覗きに来ますね(^o^)/




[2180]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2017年09月21日 (木) 18時49分
生きてますよ〜
超放置だけど・・・

でももしかしてネットの会社を変えたら
サイトを移動する気力がないかも・・・



久しぶりに見てびっくり
[2177]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月07日 (土) 15時50分
投稿されてました。
たぬきさん すみません。


うれしいですね〜
[2178]たぬきの面 [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月15日 (日) 09時30分
覗いてみれば!おおおおっ!
MIO様、ご降臨(*'▽')
ありがたや〜〜 ^^) _旦~~


[2179]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月20日 (金) 07時57分
生きていますが(笑)、サイトは放置を通り越して
遺跡へとなりつつあります。

「せっかく」さんがこのBBSを提供し続けている限りは
残ることでしょう。

たまには見に来ますね。



しまった!送信ミス
[2176]たぬきの面 [ Mail ] [ HOME ] 2016年05月22日 (日) 20時04分
愛の告白前に〜投稿、、、告白はタイミング
外したので、後日と言うことで<(_ _)>



懐かしさの余り^^愛の告白〜〜?
[2175]たぬきの面 [ Mail ] [ HOME ] 2016年05月22日 (日) 20時00分
あれから、、、何年?
パソコン移行のあと、不具合だらけで遂疎遠に。
 
でも、あんにょん!有ったのですね〜〜
嬉しい(^^♪

また、覗きにきますね〜〜




ご無沙汰です
[2171] [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月19日 (木) 23時46分
久々に来てみました。
元気にしてますか?
早いものでこちらは子供が8歳と5歳になりました。
では、また・・・


すんません!!!
[2172]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月07日 (火) 23時06分
私も久々に見に来たらびっくり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お久しぶりです(*^ー^)人(^ー^*)

早いですね〜。8歳と5歳。
サイトやって9年?!
まもなく10周年っすか。

返事が遅くなったんで、見てくれないかもしれないけど
毎月チャットはやってますんで、時間があれば来てくださいませ。

http://www.eonet.ne.jp/~annyon/12/12kokuTOP.htm
こっちのサイトのチャットです。
YAHOOの掲示板で案内してます。


[2173] [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月21日 (火) 00時06分
おおっ!放置されてるかと思いきや・・・
お久しぶりです。
お変わり・・・なさそうなのは良いことなのかな??
またたまに覗きに来ますね。


[2174]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月22日 (水) 23時26分
こんばんは。
サイトは放置です(笑)
まったく更新してませんので。

来られるとわかったら、たまにここも覗きにきま〜す。



メールとどきました
[2169]ユキコ [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月26日 (木) 23時25分
MIOさん、メール無事に届きました。
お手数おかけしてしまいすみません。
施術の時期など親身になってアドバイスして頂きありがとうございます。
MIOさんのおっしゃる通り、もう少し涼しくなってからに挑戦してみたいと思います。
結果、感想はまたご報告させていただきますね。

どうもありがとうございました。


[2170]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月27日 (金) 20時37分
無事届いてよかったです。

チャレンジ報告をお待ちしております(=^0^=)/ 。



シミ取りについて
[2164]ユキコ [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月22日 (日) 09時06分
はじめまして。
千葉県在住の37歳ユキコと申します。
「シミ取り ソウル」でMIOさんのサイトに辿りつきました。
30歳をすぎた頃からしみができ、最近ではコンシーラーでカバー出来ないほどの目の下の一帯にかけて帯のようなしみが目立つようになってしまいました。
以前、他のサイトで「シミ取りをしたら逆に濃くなってしまった」という書き込みがあり怖くて踏み切れなかったのですがMIOさんの体験記を拝見し、自分もやってみようと決心しました。

恐縮なのですが、是非病院の詳細をご紹介いただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。



[2165]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月22日 (日) 15時32分
ユキコさん、こんにちは。
毎日暑いですね〜。

お手数ですが下記アドレスにメールください。

その際、メールはのタイトルは
「あんにょん、シミトリ係」としてください。
管理人の名は「MIO」です。

よろしくお願いします。

-----メールアドレスは削除しました--------


ありがとうございます
[2166]ユキコ [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月22日 (日) 18時47分
MIOさん、早速のお返事ありがとうございます。
先ほどメールをご送付させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。


[2167]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月22日 (日) 19時37分
先ほどご指定の宛先にメールしましたのでご確認ください。
また、メールが届きましたらここに書き込みをお願いします。

施術後、絆創膏がなしになった後も陽に当たってはいけないのと、絆創膏の時は顔を洗うと張り替えが面倒なので、もう少し涼しくなってから挑戦された方がよいかと思います。

【お願い】
もし挑戦なさったら是非経過、結果を教えてくださいね。
挑戦報告は、今後挑戦されるかたの励みになりますんで、
よろしくお願いします。(BBSに書き込んでください。)

その場合、サイトの体験談コーナーに掲載させていただきますので
よろしくお願いします。


[2168]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月26日 (木) 01時01分
8/22にいただいたメールに返信しましたが
届いていないとのこと。
再度、送っていただいたメールアドレス宛てに
8/26 再送しております。

これで届かない場合は
こちらのアドレスが
迷惑メール扱い等ではねられている
可能性もありますので
設定を確認いただくなどの対策を
お願いします。



[2161]マキバ [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月24日 (月) 18時03分
はじめまして。
旅行記と体験談楽しく拝見いたしました。

特にあのお見合いエピソード、失礼ながらパソコンの前で大爆笑してしまいました。

すごいですね、MIOさん、文才がとにかくすごいです。
エッセイ本でも出してみれば売れるかも。

ブログも拝見いたしまして、日々美を追求する姿勢は見習いたい!

またちょくちょく来させていただきますので以後よろしゅう〜。


[2162]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月25日 (火) 23時53分
マキバさん、こんばんは。
ありがとうございます。

最近はほとんど更新していませんので
お褒めの言葉をいただいても心苦しいばかりですm(__)m
が、やはりうれしいものです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

お見合い、懐かしい思い出です(笑)。
でも今でもそのエピソードを他人に話すと
あの時のこと(怒り)が呼び起されて
ほんとにあの「●んこ野郎!!」と思っちゃいます(笑)。

最近は海外旅行よりゴルフ三昧で
もっとゴルフが上手くなったら
海外ゴルフを楽しみたいと思っています。

ほとんど休止状態なので、
レスが遅くなる場合もあるかと思いますが
気長にお待ちいただければと思います。

こんなサイトでよければまたいらしてください。



[2159]macaron [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月19日 (月) 00時24分
MIOさん!ありがとうございます。
メール届きました!!!

こちらのメール設定の為に
再送までして頂いて申し訳ありませんでした。

 少し先になるかもしれませんが
経過報告させて頂きますね。


[2160]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月19日 (月) 22時53分
お待ちしております。
頑張ってくださいね。



しみとりについて
[2156]macaron [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月08日 (木) 23時55分
 MIOさん、はじめまして!
macaronと申します。
「シミ、ホクロ、大阪」などで検索して
MIOさんのサイトに辿り着きました。

 只今、40代半ばで、他府県在住ですが
最近まで大阪在住で(職場も本町でした…)
今でも月に何度か大阪に戻って来ております。

 子供の頃からホクロは多い方だったのですが
ここ一、二年ホクロなのかシミなのか??増え始め
頬の高い位置に目立つようになってまいりまして
出来ればお医者様に診てもらいたいのですが
身近に相談出来る者もおらず…。
厚かましくもこちらに書き込みさせて頂きました。

是非、病院の詳細をお教え頂けませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。


[2157]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月14日 (水) 07時56分
macaronさん、こんにちは。

すみません。
最近、アクセスが少ないので
今更気づきました。

お手数ですが下記アドレスにメールください。

その際、メールはのタイトルは
「あんにょん、シミトリ係」としてください。
管理人の名は「MIO」です。

よろしくお願いします。

-----メールアドレスは削除しました--------


[2158]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月16日 (金) 23時52分
先ほどご指定の宛先にメールしましたのでご確認ください。
また、メールが届きましたらここに書き込みをお願いします。

GW前は予約がいっぱいかもしれませんので
早い目に予約の電話を入れた方がよいかもしれません。

【お願い】
もし挑戦なさったら是非経過、結果を教えてくださいね。
挑戦報告は、今後挑戦されるかたの励みになりますんで、
よろしくお願いします。(BBSに書き込んでください。)



メール受け取りました♪
[2154]ひいこ [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月30日 (月) 00時20分
mioさんありがとうございました!今日にでもアメリカから電話して予約取ります♪


[2155]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月30日 (月) 22時59分
がんばってくださいね。
体験談をお待ちしています。



是非しみとりをしてくださる病院を教えてくださいませ。
[2151]ひいこ [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月27日 (金) 07時38分
MIOさん初めまして・・・♪私は現在主人の仕事の関係でアメリカに在住中の41歳の主婦です。ここ2,3年でこの土地柄の強い紫外線で一気にしみが増えてしまいました(特に頬骨の付近)・・・。何回かのピーリングのおかげでやや効果は得てはいるのですが、12月1日より大阪の実家に里帰りするのを気に思い切ってしみを取ってしまいたいと思い病院を色々と探しております。今回ネットで保険でしみ取りが出来る病院In大阪で検索しましたところMIOさんのサイトにめぐり合えました!!厚かましいお願いではありますが、是非病院を教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いいたします。


[2152]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月29日 (日) 00時22分
ひいこさん、こんばんは。
お返事が深夜になりすみません。
あ!アメリカでしたね。
そちらは何時頃なのでしょうかね。

しみとりですが、施術後10日後くらいにもう一度病院に行くことになるかと思うのですが、それくらいは日本に滞在されるのでしょうかね。

私の体験した病院の件ですが
大変お手数ですが、下記アドレスにメールをお願いできますか?

-----メールアドレスは削除しました--------

※BBSのセキュリティが高くなってメールアドレスがコピペできなくなっていますので、すみません。

では、よろしくお願います。


[2153]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月29日 (日) 21時06分
先ほどご指定の宛先にメールしましたのでご確認ください。
また、メールが届きましたらここに書き込みをお願いします。

【お願い】
もし挑戦なさったら是非経過、結果を教えてくださいね。
挑戦報告は、今後挑戦されるかたの励みになりますんで、
よろしくお願いします。(BBSに書き込んでください。)

※その場合、サイトの体験談コーナーに掲載させていただきます。
 困る!って場合は体験報告の際にその旨をお書きください。
 特に「お断り文章」がない場合、HPに掲載させていただきますので
 よろしくお願いします。



十二茶♪
[2149]PEN [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月09日 (水) 01時16分
やっぱりヤフーに書き込みできなかったので、こちらに書き込みさせてください。

お茶会、土曜日ですね。赤ん坊がゆっくり寝てくれたら遊びに行きたいと思います。

>YOMYOMに新作が出そう、そかも150ページって!

原稿用紙150枚分らしいので、それが本にすると150ページに相当するかどうかはわからないのですが、それにしても楽しみですよね!どこのお話なんでしょうね?
私は暗めのタイトルなので、勝手に戴極国かな?と思ってしまいました。驍宗様、見つかってないし。

ではでは。

PEN


[2150]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月09日 (水) 21時48分
一度も出てこない瞬の話とか・・・。
でもやっぱり知ったところの話がいいですよね。

12茶、お待ちしてます(=^0^=)/



やっぱりヤフーに書き込みできませんでした。
[2146]PEN [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月03日 (木) 23時40分
yom yom vol.12
9/26発売
小野不由美 登場!「落照の獄」(約150枚)

です。麒麟通信で情報をいただきました。
ヤフーの掲示板はいつも遊びに行っているのですが、なぜか海外から(?)かヴィスタから(?)か書き込みができなくなったのです。
ヤフーの無料視聴TVなんかも海外からは見れないので、残念です。
でも、十二茶はいけたら遊びに行きますね。掲示板上げれなくてごめんなさい。



[2147]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月04日 (金) 19時58分
やった〜!!
十二国記なんですね。
転記しておきますね〜!

うれしいです。
その割に世間は騒いでないな〜。


[2148]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月04日 (金) 20時00分
YAHOO見たら書き込めたようですね。

(=^0^=)/ よかった、よかった。

そしてYOMYOMが十二国記で本当によかった!



yahoo de
[2143]PEN [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月02日 (水) 07時02分
本当にお久しぶりデス。寝ない赤子と手のかかる小学生がいるのでお許しを・・。


9/26発売のYOMYOM、十二国記新作の書下ろしがある、と噂を耳にしてきました。

楽しみですね。
初めての方、ご挨拶が遅れてごめんなさい。

PEN


[2144]PEN [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月02日 (水) 07時06分
すみません、いつ試してもヤフーに書き込みできないので、こちらに書き込みさせていただきました。



[2145]MIO [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月03日 (木) 21時47分
こんばんは〜!お久しぶりです。

YAHOOに書き込みできないんですか?
見ることはできる??

9/26 YOMYOMは本当でしょうか??
違うという噂も聞くし・・・。

本当にそうなら嬉しいんですがね。

またお時間があったら、12茶にきてくださいね〜(=^0^=)/







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板