【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[607] 参千世界 たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日は(8/6)、t☆Eと非常にゆかりのあるバンドCRIMEでリードGをしている「ふじやん」の高校時代の同級生で組んでいる「参」主催のライブイベントにうちの歌姫と行ってきました☆

そして、このイベントにはCRIMEでVOをしている「みっき」が所属する「ヴァルキリー」も出ていました。

今日はV系ではない、ソフトでカジュアルなふじやんでしたな(-w-)
けど、CRIMEの時とは違って、お客さんをのせるためにあおっている姿を見ることが出来て貴重な経験(笑)。
最後の方で弦が切れるアクシデントがあったけど、それに顔色一つかえず乗り越えて弾きつづけた姿にも感動☆
さすが、ふじやん!!

そして、みっき。
ペアルックを狙ってなかったが、似た様なファッションでしたな(-w-)
みっきも喉のにラブル抱えて、万全の状態じゃなかったけど、やはり格の違いと言うか乗り越えたね。オーラがすげぇ・・・

何やかんやと、ふじやん、みっきとも世間話がたくさん出来て楽しいライブでした。

ふじやん、みっきをはじめ出演者の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございます☆

☆れすぅ☆ 2005年08月07日 (日) 00時39分

[608] ふぅ〜 ふじやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ライブに来ていただきありがとうございました!
楽しめることが出来ました!
すごい悪い雰囲気が出てたんで、会場を盛り上げようと必死でした^^;
最近よく弦切れるんです…しかもギターのペグが壊れたし_| ̄|○
花火よりライブに来てくれた事ホント感謝してますよぉ?ww
お忙しいなかホントありがとうございました。また11月共にライブ出来ることを祈っております!
それでわ(・∀・)ノシ

☆れすぅ☆ 2005年08月11日 (木) 01時54分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板