【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[583] 東京フレンズ たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今ラストをちょうど見終わったところ・・・。
サバイバルカンパニーGOOD。
大塚愛の演技も中々自然体でよかった×2。
(役者としてはhydeより断然うまい。)


古田新太の演技も最高(−w−)

☆れすぅ☆ 2005年06月20日 (月) 00時23分

[584] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

RYUICHIの演技もhydeの演技も、(−w−)な感じやなぁ。
後は、TERUの演技がいつか見たい☆

☆れすぅ☆ 2005年06月20日 (月) 00時30分

[586] 迎?ョ みっき
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うぉぉ、東京フレンズまじみたいっす〜〜〜(−w−)
すまぃりー♪

☆れすぅ☆ 2005年06月20日 (月) 02時44分

[587] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

青春しててすごく面白かったよ。
笑い有り、感動有り、ライブシーン有りと

もしよければ貸すんで☆(←レンタルじゃなくて買ったから。。ちなみビデオじゃなくDVDね)
ただ予約が2名入ってるので、その次になるけどね!

☆れすぅ☆ 2005年06月20日 (月) 20時06分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板