【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[568] twinklin Eve情報 たま(twinklin Eve)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ご心配をかけて連絡を頂いた方や、個別に連絡して伝えた方もいますが、公式的な見解をここに書き記します。
残念なお報せですが、我々twinklin Eveは次回ライブをもちまして、3年半の音楽活動を休止します。
ゆう、やす、たま、なお、さとしの5人全員で同じステージに立つのは当面これが最後です。

そうは言いましても、我々5人が今後も仲間である事に変わりはなく、将来的には各メンバーが結婚した後も、家族ぐるみの付き合いを続けていくでしょう。
もっとも、以前からメンバー間で話していた事ですが、twinklin Eveというそのもの自体が、バンドというよりもある意味サークル的なものという考え方を持っていました。
例えば鍋の時期になると、「練習よりもこっちの方が大切だ」という判断をして、鍋の段取りや「みそ鍋」か「水炊き」どっちにするか等の議論に精を出して熱くなる様な5人です。
もちろん、バンドや音楽がtwinklin Eveの活動の多くの部分を占めていたのは事実ですが、それだけで無かったのも事実です。

オレがヤスに夢を語り、始めてあったメンバーの皆に対して、「音楽だけをやる関係は築きません」と言ったのを皆が覚えてはいると思うけど、それはあの頃も今も変わらず胸にしまっている思いです。

次回ライブは10〜11月を予定しています。
3年半の集大成です。
これがtwinklin Eveの最後のライブですがスタートのライブでもあります。

twinklin Eveを通じて、たくさんの苦楽を経験し、たくさんの人と出会えました。皆さんとの人間関係はこれからも変わらずに大切にしていきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

次回ライブを楽しみにしていて下さい。
持てる全てをオールイン(全て預ける)します。
個人的にもライブ、打ち上げにとすごく楽しみです。

P.S.今後の事は、また追って何らかの連絡をします。
ちなみにオレが可能な限り、イベントも続けていきたいし、これかも皆で顔を会わせて楽しみましょう。 

☆れすぅ☆ 2005年06月11日 (土) 23時46分

[569] 追記 たま(twinklin Eve)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

「玉井さん結婚されるんですか?」
「たまさん結婚するの?」
とか連絡が来ましたが、それはありません(笑)。

・・・マンションのオープンハウス巡りはしてますが・・・(−w−)←みっき風

☆れすぅ☆ 2005年06月12日 (日) 14時30分

[575] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

とりあえずもうしばらくは上にもってこよう。
(−w−)←みっきはこれに特許をとっておくべきやったね(笑)

☆れすぅ☆ 2005年06月15日 (水) 22時30分

[577] みっき
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

(−w−)で印税とか入らないですかねぇ・・・〜(−w−〜)にょ〜

☆れすぅ☆ 2005年06月15日 (水) 23時48分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板