【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[566] STAR WARS EPISODEV REVENGE OF THE SITH たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

とある方から7/9の日本公開より先に、抜け駆けして先に見てきてはダメと釘を刺されていたけど、気持ちを押さえきれずに見ました。
案の上怒られたけど、、、(笑)。


ホント素晴らしかった☆
どうしてもアナキンに感情移入して見てしまううなぁ、最後の20分間は興奮し過ぎて過呼吸気味!!

オビワンが最後にアナキンに言った言葉と、
アナキンが最後にオビワンに言った言葉が、
二律背反でドラマチックやった(英語も分かりやすかった。)

日本後吹替え版(SWは字幕版は見ない)も早く見ないと☆
さらにエピソードVのマンガ本も買った。すごく英語の勉強になる!!

☆れすぅ☆ 2005年06月10日 (金) 22時38分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板