【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[555] STAR WARS エピソードV シスの復習 たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ついについに、5月19日全米で公開されました。
STAR WARSシリーズは一番大好きな映画シリーズです。
ビデオも全て持って、飽きるほど見て・・・しかし、見るたびに血液が沸騰する感覚で☆
オレのベースのストラップがダースベイダーなのはあまり知られていないレア情報。

早くアナキンVSオビワンの火山の決闘が見たい!!
日本は7月公開☆

t☆Eオリジナルの歌詞がアップされましたね。
著作権て・・・照れるなぁ(笑)。

☆れすぅ☆ 2005年05月21日 (土) 21時25分

[556] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

復習じゃなく復讐。
文章は読み替えさないと。

ゆうちゃん、「ゆう専用」を選んだら、いつもは自動的に他のみ変わるのに、ゆうちゃん専用のになったよ・・・???

☆れすぅ☆ 2005年05月21日 (土) 21時27分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板